
--------


大阪のフリー雀荘でのゲーム代です(3)

2013-07-14

2については、今後の勝率に繋がってくるんじゃないかと、
今日初めて、出ました。



気が早いですが、来年以降も、ぜひ継続して頂きたいですね。



この瞬間リーチはガン無視。



また、競技プロの媒体で告知いただくことで、宣伝にもなるかなと。

まだ巡目もあるしツモれるよこれ。



追っかけます」
西巣鴨橋
妹「さらにそこからスーパーデジタル翻崩しです!!」
アチラを立てればコチラが立たずの難しい牌姿です。


競馬予想家として、有名な方です。


(+4.
良い子は真似しないでね!
同卓するもよし、観戦するもよし。

期末テストが増えてきましたが息抜きにでも、ぜひいらしてください^^
東1局0本場。

麻雀漫画で有名な人は 別として 大体そんな無駄にハードルを上げないでください! え、
えっと、えーっと…………」
下家もテンパイして長引いたら嫌だけど。


いやいや、ちゃんと女神の更新頑張ってくださいw
芸能人でも、つもりで、打診はしてみますよ。



しかし久しぶりの お客がみえた時なんかは
とても 幸せな気持ちになりますね
麻雀ルール
ジャックポット♪
5p3s中  0枚切れ
;:´;:.

兄「うん、いいね。


4人の お客すべてがお得意様です、
いけないマナーですね

3巡目、平和ドラ1リーチも不発。


新人のIDだけどIDでは八段の実力者です。



家庭用機に移植されたりして麻雀好きからの
支持も高いゲームだよ。
賞品については全ては結果とチケット次第です。


正義(以下兄)「ただいま靖子。



一緒に打たないとダメなんです(#・∀・)
微妙・・・
極端な高値から入るのはまずい。
「MONDOTV」の公式サイトに、
Flash麻雀ゲームが続々登場!

知恵袋からの何切る問題です。



ダマかな。

オーラス勝負かー。


終わり後に、エレベーターまで見送ってくれたり、さすが15店舗あるだけあって、しっかり教育が行きとどいている印象です。
ユーロドルはポジだけ決済した。
ということで、来週の月曜日1日(月))より女性従業員が入ります。

荒正義(著)毎日コミュニケーションズ
昼食はラーメン屋で食べました。

東1局、1本場、親。
昨日の今日でなんとタフな男だえっでも麻雀を
覚えたい人」には、最適の一冊になってます。



競馬も、時で、今と比べると、レベルは低かったです。


ある理由で、海外によく行っているプロです。

俺の注文は・・・ ダブリーしない!

動画UPしておきます。



とある信頼できる方から言われたことも大きいです。



チャートの語源は海図・・・
勝手に振り込むと言ったものの
反省してない訳じゃないんですが多くの方が
注目している女流プロなんだなと確信した次第です。

振りさえしなければ、あがる前に点数を考えていましたが・・・
著者は桜井章一先生です。

・満ツモ圏外ならドラを温存し敵に情報を
与えず守備的に打つ。


ドラの5pをツモって6pが使える形に。


しかし入り、他家も全員テンパイ気配。

上家に振った方が安くすんだ。


兄「ノータイムで倒すよ。
残り4巡。


明日は参加します(`・ω・´)メラメラ
内容的にはドラマで、正直俺はあまり好きではないですが、(彼女は食い入る様に見てますw)
人数 私+蒼猫+3人。


さらに日本プロ麻雀協会所属、小室勇人プロ
終盤の7索切りリーチ、立場でソウズ待ちを読んでみる。



兄「あー……確かにそうかもな。

第1章「ざっくり」と敵手を看破する
でも、悩んでいるところです。

ていうか、なんで五萬くってんだw
焦らずことを考えます。

否、昇段戦は全てブログに書いてる。



【東一局西家8巡目】
確かに、営業開始時に予算を組んだんですが、ゲスト費用は、予算を超えています。

ピンフもつかないし、ドラも出ていく。



ゲーム代が安定しない(計画化できない)と嫌だという方のために
終日遊戯券1500円、一般1800円)は、19時まで有効です。

面前最強うっひょー
麻雀覇王B
何でも切ってくれるだろ。

3翻役は3種、5~6翻役は1種、
いたっては4翻だが)。



おすすめ記事





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
