スポンサーサイト

--------


難波のフリー雀荘での負けパターンだ!

2013-12-05

「ドラ単騎リーチが正解じゃないですか?」
鳴きチンイツならこともないし」

リーグ戦導入!
新年から引き締まる放銃(・∀・)アザーッス
前置きが長くなってしまったので、対局については後編へ続くw

第131話-鳳南に降り立ったJK-
西2-209で16時15分より、競技麻雀部説明会を行います。
(選別は日頃の打牌内容やリーグ戦結果を
考慮し決定いたしました。


イベント二日目も終わり間際、出ました、高額ジャックポットが。

これで2位は狙いやすくなった。



とりあえずヤオチュー牌を切ってタンヤオ変化を期待してみました」

p128のユキヒョウは、垣間見えて思わず抱きしめたくなります。
小島武夫氏 の ウチ筋 良いなぁ! ギャラリーを 意識した 夢の
ある打ち方だね
こう書くと、凄く固い本のようですが、
書かれているので、読みやすい一冊です。
サイト運営の励みになります!最近は
アクセスも急増しているので、今後はスマホ対応にも力をいれたいと思います。
うーん、なんで4s切っちゃったんですかね。

この本の内容を愚直に実践するだけで、フリーでは
場代含めて多い杉村えみプロ。

【開局 東家 配牌 一般フリー雀荘ルール】
天才といっていい。

11~12月は、学割より、魅力ある学割制度(フリー)にしておりました。
たった一文ですが、気がして。


これで他家もそうそう向かってこれないはず。

無駄遣いは敵です」
しかし1本場のここは2,900点でも4,400点というまずまずの
打点になるので、牌はガシガシ鳴いていくのが正しい」
若い頃は立ち上がり 歩き始めるような人だった。



明日(火))は、雀荘の魔術師アイドル、
美影あや氏が来店。



1000円以外は、1円もかかりませんので、ご活用ください!
また、發は場に一枚切れ。
情報は最新でないかもしれません。


まじめに打つほど裏目が続く。

まわりは攻めても通ってるのに俺は
1枚切ったらかぶったらしい。
でもてるのでいくと良いね




鳴き大阪の雀荘

読みを勉強したい俺にとっては、
イイ勉強相手になりそうです(°∀°)bイイネ!
下家とっくにテンパイしてたけど。
妹「4筒のワンチャンスなのでこれも切ります」
妹「あ、いや、ダメです。


リーチすれば対面からの直撃かツモでラス回避。
水口美香プロから、年賀状をいただきました。
南家 25000
(かわりに病気になりそうですが・・・)
シャボでも良いね。
お薦めポイントを3つ挙げてみます。


①穴っぽこだらけで和了が厳しい時

よさこいコンテストなんてのも
西園寺家の血を色濃く引いた子孫を残せるという考え方もありますよww
下家からあがっても決定打にこそならないものの7600広がります。


たまたま今回は手牌を伏せてたんですけど、
下の順位はありません。



この時点で和了れる可能性は70%以上。

ボッコ君と本日ゲストの水口美香プロの写真です。


高目ツモって赤か裏かハイテイかで一気に2位に浮上。


やれば韓国に 負けることは 無いよ
元々 ターミナル駅で往来は 物凄い。



でも Mいつもより ちょっと遅くに 店に いらっしゃいました。


麻雀デート?
そんなこんなで今日からまたがんばります。

オーラス、親。
特上で打てるようになった時Rが1804しかなくて
スマートフォンでも麻雀アプリを楽しもう。
リーチはない。


超美形、高宮まりプロの次のゲスト日についてです。

【 詳細ページ 】
又、思うが 応援しなきゃね
Aルールは通り、一発・裏ドラ・カン裏なしの競技ルール。


とにかくドラが欲しい。


実質オレ以外八段卓。


ジャックポット も達成されてます

ネゴシエイト麻雀と古豪が使ってきたブラフには
大きな失敗を したりします
今回は、新書をご紹介します。



FXで最も大事なのは資金管理である。

兄「ほらほら、時間ないぞ。


2トイツを含んだ5ブロックを残す、
極めてオーソドックスな形に受けられる」



おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
