スポンサーサイト

--------


天王寺の雀荘の場代だぼⅳ

2013-12-06

5s引いたらリーチかな。
ホントは四段アップって書きたいんですけど、
最近レーティングが全く伸びない・・・
全力で阻止しに来て下さい。
あ、フリこみんだ(・∀・)あとキョロキョロしている何人かの
人が(笑)

こちらの待ちはリーチの現張りというわけではないけど、
相手に降りたと思わせた方がほんの
少し時間があるとフリー麻雀を 理解してるんでしょうか。

六段になって1ヶ月近く経ちましたが、ptが原点からほとんど動きません。


次の半荘の親、「七対子・赤1」をテンパりました。



47p残り6枚で愚形と大して変わらないから、
あがりだけ見るならピンフに受けたほうがかなり早いです。

第137話『死の淵でのダンス』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
あまり 後ろに立ったりして 見てることは 無いのですが

雀荘の魔術師のツモり損系三麻ルールは
意味のわからないところがありまして。

普段使わないWindows版で牌山を開いてみる。
和了りはもちろん、ケイテンも諦めて、配牌オリするのが無難じゃないでしょうか。


兄「あれは信じちゃアカン」

雀荘の魔術師で七段に昇段しました(´ω`)
●麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法 詳細

シンプルなツールですが、スマートフォンでも使えるので、
雀荘などで「2ハン90符は何点だっけ?」なんていうレアな場面でも使えると思います。



大阪の雀荘での来店時間だ!
他のみんなとも色々話せましたニコニコこういうオフ会っていうんですかねぇ、初めてなので新鮮で楽しかったビール
そういえば店の ツメきりで たこを 削ってるお客も いたな

比較的ローリスクで資金効率がいいと言えるかもしれない。


眼鏡の奥のクールな瞳がキラキラしてこっちを見ているのが目に浮かぶぜ。



そんな 俺ですが気に入ってるのが 「戦国無双」
★ 謹賀新年 ★ 何切る問題
TBSの音楽番組CDTVの中でCDTVライブラリーというコーナーがあって
(-17.
フェイスブック
と言うか47p切ってくれてもあがれないし。

[関連牌]
ゴルフでも 良く練習すれば たこが できますね
特上以上になると警戒度が半端ないですからね。


カンローピンの受け入れも残るため、
手広い一打。
あ、ロン2はやってますよ(・∀・) レーティングはなかなか戻りませんが・・・(ノ_・。)
ドラ⑤ピン、7巡目
(多井プロは、そのことを言ってるのに後半ですべて台無しです」
有名人では、このきー・スぺフリとも同卓できました。
ある程度の 時間が 経って 口をきく 機会があったんです。



段位戦でも流さない。


「なんだ、ブラフか」と思われた方もいるでしょう。
・④ピンを切ることにより、ピンズの下の受けの
可能性が薄くなる。


そのへんの感覚を思い出しているところです。


そこが来ちゃうのか。


ここで4枚目の白をツモり、加カンしてドラを増やすという手があります。

リーチの必要ないしね。

☆☆ 年末年始も受付中 ☆☆
フリー麻雀は幸運にもお客が 多いですね(笑)
②半荘目、起親の藤原プロがついに本気を出すメラメラ七対子2400点ではじまり・・・

大阪 麻雀


大阪雀荘の戦略




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
