スポンサーサイト

--------


大阪のフリー雀荘でのルールは?Ⅵ

2013-12-07

苦しい時の神頼み
でも悲しい悲しい悲しい???
どんな相場でも儲けるチャンスはある。


特に大事なメールは来てませんでしたよ」

「16000です・・・」

それどころか+15も「いらねっ。



今月の私の鳳南のラス率が38,8%で
他人様の牌譜にケチを付けれる身分じゃないのですが、そこは
気にしない方向でお願いします。
【月刊ネット麻雀】
頭候補に九萬ができました。

1G200円(トップ賞100円)で営業します。
一本気で穏やかなひつじ男性は、ルールを
守る良識派。


普段の関節キスに動揺せず、間接キスに動揺してしまう靖子にゃんぺろぺろ(^ω^)
この判断を迫れる時点でホンイツは強いです。



大阪の雀荘のシステムは

」と。


・賞金、ゲスト料 ゼロ
体内覚醒なのか 表情も普段と違い キリッとなったような
12月25日(火)には、魔術師アイドル美影あや氏が来店します。


引き続き知恵袋から拝借します。


兄「まあ西園寺家の麻雀はほんの少し早くすることができるだろうね。

仲の良い同士で 卓を囲む セット(四人組) と違いなかなか 話す機会が 無かったりしますが

オーラス、1本場。



まー現実問題 不可能ですけどね。

ペアマッチ大会2withミッションちゃん
オーラス 親 2位
次回のブログで、書きます(;´Д`)

どっかで 聞いた 台詞だなぁ、、、、。

ということは残るは形しか考えられません。

第四話『神域の寄せ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ダメな例としては1.経営しているので、
お店のことを紹介して欲しい。





おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
