スポンサーサイト

--------


大阪のフリー雀荘に礼儀です。(5)

2013-12-08

しかし俺は喜んで麻雀を辞める」

できれば、何枚か事前コピーしておく。


猛暑お見舞い♪
うちの 店にも そういえば 多分中国の
人達は子供の頃から親しむなんて 聞きますね
(171)災害用伝言ダイヤル
兄「んー、どうだろうなそれ。


配牌から、引き入れ3巡目リーチ爆弾
リスキーエッジの吉岡かよ」
妹「お、お兄ちゃんが日頃から『喰いタンが
ジャスティス、三色なんか偶然役』なんて言ってるから……」


絶対に鳴かせねー。
今回も投票しないけどあえてオススメを挙げるとしたら昇段戦6でしょうか。


先日小倉孝プロ著「最強デジタル麻雀」を読みました。

西家 51600点
ないのでこちらの通り、お仕事をされています。



大阪で麻雀大会をしたい
大阪の雀荘のシステムは

妹「あっ、あわわわわわわそそそそそんなつもりは!!」カァァ

しかも、あるのが一般的。



1~2月の状況ですが平日の昼間や土日については、
順調な状況です。
欲しい旨をお聞きしましたので進呈いたしました。


一週間に1回更新を目標としている俺が珍しく連日のブログ投稿(´ω`)
さすがにチー。



兄「いや、誕生日に色々イベントやったよね?何かあれでちょっと吹っ切れたと言うか何と言うか……。



大阪の麻雀プロK


そこで、コカコーラを200円で販売しようかなと。



最終手出し3sは4sトイツのフォロー牌くさいです。

妹「うっさいです。
高砂酒造株式会社(北海道・旭川) の
こだわりの 日本酒です。


10月7日(日)は、桜井章一氏がゲストとして、
来店する予定です。

見てない方は、以下のリンクから、見ることが
できますので、是非どうぞ!

3位 SS様 75P

対面、かわいそうに・・・
もう少し勝負所を見極めたいところ
妹「…………」ニヤニヤ
みたいな お客が 出てきたりしますね

『CD-R版』
上記のリンクからリーグ戦途中経過を見ることができます。




二萬三萬三萬三萬四萬六萬七萬3筒4筒8筒8筒8筒6索7索  ドラ 三萬

あくまでも その場限り、その日一日で
逆転するかもしれない 結果です。



永く 麻雀を やってると自分の 好きな 牌が 出来ます
放銃にも慣れちゃったし。


含み損はさきほど45万を超えていたようです。



おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
