スポンサーサイト

--------


京橋のフリー雀荘でのゲーム代だ。(6)

2013-12-08

ドラが2索じゃなきゃノータイムで2索切りなんですけども……」
優勝は、高橋様でした。


ツイッターや雑スレでも話題になりました。



いや、多すぎると考えています。
夏冬など 季節の変わり目などは 風邪など 引きやすいかも

打ち筋:定まってません。


兄犯罪者の動機だよ」

『二日酔いJK』とか新ジャンルにもなんねえよ」
決勝戦の開始が16時予定。


世間からみれば付き合いであっても どっかに 心を感じますね、、、、、、。

なので 気力は 勿論、体力が 肝心に なってくる
幸先いいね。

ご回答により、あなたの麻雀タイプを
診断できるとか、できないとか・・・
危険な状態だったかというのがわかるだろう。


残り1枚の3mはどこにあったんだろうか。

年齢とともにヒキの強さが 重要です。

以上、反省終わり(´・ω・`)

15P:赤3枚ツモアガリ
うんうん。


計75名の方が参加してくれましたか。


早稲田から三ノ輪橋までの 区間を 走る都電荒川線 ですが

妹降りるなんて、私のアイデアも枯渇しつつあります。

菅原プロのブログもお時間あれば、ご覧ください。
(-17.
8月以降、毎週木曜日11~19時から第2木曜日のみ限り継続する。

昨年のDVDでも先行レビューした方々が、絶賛してましたが、今回も素晴らしいです。



カプリウォッチ 名古屋の名鉄百貨店で展示販売
赤ドラをツモって慣例通りカンチャンドラ1は即リーとしましたが、本当にこれで良いんでしょうか。
亜空間殺法

絶賛苦戦中
ヌルかったです(´・ω・`)しょぼん
チートイにはしない。


清涼院流水(著)『キング・イン・ザ・ミラー』
それなら自分で言います」

蒼猫は、週末だけの勤務です。
兄「実際このリーチとかどうなんだろうね? 対面に6,400以上を打ち込むとラス目で
西入だし、うっかりハネ満あるとゲームが終わってしまう」

1意識しろ!』も当てはまるな。
兄「うん。
私の心配は杞憂だったようで、大盛況でした。

安目がないのはいいかもしれない。

特上卓東風戦 東1局西家

僕はバカホン、2,900点or1,300点オール。
ブログやライブチューブでいろいろ情報発信している人物です。



ヤオチュウ牌みんなガシガシ切ってるけどなぜか1mは出ない。




チッ(-з-) )

1戦で1,000点しか和了れなかったり

もし、リーチしてたらトイメンはドラ

キ○キ○
結局 ほかに良い所までイクんじゃないですか?
こんな素晴らしいイーシャンテンを


全く同情できない話である。


5p引いてフォローもない2pのトイツが浮いてしまったりするんですよね。
いまだにどうすれば良かったのかわからない。

新年のご挨拶を申し上げます(・∀・)

大阪雀荘の戦略




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
