スポンサーサイト

--------


岸和田の雀荘のチップです♪Ⅳ

2013-12-09

無念の涙か、それとも 本当に 謝罪の 涙だったのか。



2p切ってればテンパイじゃないか。



最寄り駅:大阪市/要町/大阪都市
他の人が書いてる麻雀系のブログを見たりする事があるんだけど
肩の力の抜けた良い味出してますね、小島!
1. ピンズ待ちはほぼない ということです。


目標は、10000でしたが、5000回の再生が、短期間に
あったので魔術師を打ちました。

私は3筒切りの段階で中膨れかくっつけてテンパイするという意志を表明したのですから、
ここで8萬を鳴くのはあまりに一貫性がなさすぎます」
でも 中には物凄い 打ち合いの 大量点が 入るなんてのが好きだよって 人もいます
南国☆物語 -236

兄「それに一緒にいると感覚が麻痺しそうになるけど、
なるのは世間的に見て()の打2索。

素直に6索切りでイーシャンテンに取りましょう。


佐藤はいつも菓子パンを食べている。
妹を膝の上に乗るのは小学4年生までですね。


これは必要があります。

一生ないかも。


と言うことなんだろうが
前に言った、3面張以上なら全部リーチという。



兄「そうだね。

兄「2萬が手出しだったら可能性もそこそこあるけど普通にツモ切りだからな。


西家と南家、ノーテンか、あるいはテンパイしているとすれば何待ちでしょう?

また、未定ですが、動画を見てくださった方には、
する予定です。


2p切ってればテンパイじゃないか。



食料・燃料不足、ライフラインの壊滅など不自由な面はあり、しばらく生活をしていました。

さらに類似問題を作ってみました。


一発目で対面が南・・・(;・`ω・´)

ツモられる分には2位を狙える。


麻雀屋には イメージとして家庭的な 雰囲気なんて無いと 思っていました。
ニコニコ生放送で、不定期で放送されている「四神降臨」、
事ありますか?だいたい、マッチングされるのが特徴ですね。

ピンズのリャンメンは弱い形ではありません。


R1800超えた途端に
牌の音だけが 響く、一瞬でした(笑)
大塚駅北口の 商店街にあります
祝、初モロ乗り♪
ぜひ、大会公式ホームページで詳細をチェックしてみて下さい。


およそ、7か月ぶりの「われポン」。



以下、内容のリンクです。


【さいごに】
と言うのは間違っても 振り込んじゃいけないし 基本的に 上がりに 向かわないんです。



1.フロアのカーペットをできるだけ汚れないようにするため
お客の 自転車の 管理もメンバーの 仕事の
ひとつになってたりしてますからね(笑)
ブログのデザインや構成で特に理由がない限りは

明日からも 楽しみが 続きますよ。

フリー麻雀屋には方が 訪れます
動画を撮影するんで、すべての時間をお客様と対局できる訳ではないですが、
可能な限り、開催したいと思います。

1.CSのチャンネルが受信できる、
TVやTV付きパソコンを用意する。


むしろ速そう。


2月戦参加者は6人。


ただ、こんなの
新たなグループができるという話もありましたが・・・

ストレート配分をpt配分に当てはめると+101.
譲り合いが 一番

・当店のフリーで知り合った方とのセットは不可です。


ラグがかかった。


正義(以下兄)「何?」
0,0枚)
でも東風戦速打ちでそこまで考えている余裕はないんですよね。



和尚+49
ちょうど 都合の良いことに 不動産屋も 常連の ひとり
89何でもいいから自慢話をどうぞ。

生きた心地がしない日々が続く・・・

どんどん牌譜を貼ってください。


孤立役牌は重なったときは強いですが1種類だけでは
確率も低いので、6-8-9筒のくっつきが有効になる7筒残しの
方が明らかに有利です。




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
