
--------


大阪のフリー雀荘にチップだ。ⅴ

2013-12-09

妹「……スパークスが私を誘惑してきたんです。
赤入りルールが一般的になったため、新たな「定石」

妹「あ、直後に5索ツモってことは……」
兄「ちなみに服装はミニスカートがジャスティスだ。



リーチする側としては待ちたいところ。




またここで手役読みが生きてきます。


4.同卓中の音声は、消すか、検討中です。


つきましては、ほとんどの半荘数の
牌画像が見れなくなりました・・・

日本プロ麻雀連盟の第24期新人王戦に優勝した猛者です。


オタ風三つを刻子にする。

大阪の雀荘


4
正義(以下ノーチャンスでも2萬じゃなくて5萬を切るあたりが繊細だな」
ジャックポットも いよいよ 終盤戦です。



正義(以下兄)「まあね。





それはまさに、自分を客観視することだと思うんです。



ツキの差なのかどうしようもない展開になる場合があるんですが、、、。


”だから 又 遊びに来て 良い?”
1日、お客様にご来店いただきました。

ここでも清一色を狙える。



高い方にしとこうか。



リサイズして投稿する事も考えました。
本の内容なんですが、これがとにかくすごい。


秘密の ”飛び賞” なども用意してありますから どうか お楽しみに!
局の最後までやらずに、また新たなセットに呼ばれた(・∀・)

兄「な、何も言ってないよ!!」

第36期最高位決定戦、開始直前のビデオメッセージ
(参考:最高位戦プロツイッターリスト)
すんなりテンパイすればゼンツするんですが、
形の悪いシャンテンのままきたら最悪だし。

アニメ『咲-Saki-』の再放送が、10/6より放送開始!『咲-Saki-阿知賀編』も連載中
こっちもイーシャンテンだしドラ切ってあげます。
不調の原因で考えられることは・・・
ここで6ソウ喰う選択肢は中にはNothing(・ε・)
(3 → 3)
準決勝をトップで通過し!!!(・∀・)オオ

差異 : △28
普通は小学3,4年生ぐらいで兄離れするもんだと思うが」
兄「ああ、それでいい。


この白鳴くの?

本当は鳴きたかったんです。



おすすめ記事





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
