スポンサーサイト

--------


大阪の雀荘の勝ち方です。⑥

2013-12-09

10月
ツモればトイトイ三暗刻で満貫です。


タイミングが 合うとこんなに簡単に
できるんですね
ブログにある蛇がすごく可愛いんで、良かったら、見てください。


妹いいやで強引に締めないでください!」

ポイントカード
第40話『唾はいけねえよな唾は』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
単純に5巡何も引けてないのがきつかったんで(´・ω・`)
流れ的に。
誰でもいいから早くあがって・・・
この 二階堂女子プロの場合は配パイというより ツモが 偏ってたかな
が、対面に刺さる。

勝ち役の自摸り方or負け役の自摸り方

ちなみに私管理人はハンゲームをたしなんでいます。




張った! ツモ直条件。
高校生は18歳以上でもダメです。

可哀相だったのが ムネリンでした。
しかも高めだし(´;д;`)ブワッ
明日は、桜井章一氏がゲストです。


対面にあがられたら終わる。



2着でもOKだから上南行っちゃいますか。
新企画です。


ポジションを保有してる限り、基本的に毎日受け取る事が出来る。


兄寸だからって集中力切れすぎだろ……」
滝沢和典プロは打2s

9sとか止まるわけがない。



実質、役牌狙いの二向聴

下家は絶対に許さない。



次からはもう少し何とかします」
その何ヶ月か前から具合が悪いという話しはしていたが、
あり発見は遅かったのかもしれない。


なかなか削れないんですよね。



私ごときには、結論でません。
先ほどの何切るよりは、私自身、微妙な感じです。



ペチョーリンblog(雀王決定戦(第十一期))
居酒屋でマグロの刺身で 一杯ってのも 無くなっちゃう
根性や 気力、努力、忍耐なんてのも 必要ないだろうから
1P:来店、トップ、5万点オーバー
すると決まって「決まってるだろ。

大阪の雀荘のスレ



そしてこれからも店中がニックネームで溢れる親しみの
こもったHEAVENに

中には 小学生ぐらいの 子供まで


25000点持ち30000返し

妹「違います! そ、そっちは秋ぐらいに……って、妹に何言わせてるんですか!」
と言っていました。



例えば、「朝までモノポリー大会」とか。

僕は現在、『4:6~3:7で守り』の
麻雀をしています。

2人とも仕掛けるんなら安心して任せてられる。



ミスチョイス

祝、2段
二卓には○瓶。


雀荘経営されている方は、登録を検討されてみても良いかも知れませんね。


■翻牌やホンイツの優位性が高い。



0)A:親指(大)(-42.
どうする
最多打数

やっぱ良いですね~

募集期間は終わってしまっていますが、後日、
「桃色大戦ぱいろん」の公式サイトでイベントレポートも公開されると思いますので、ぜひチェックしてみてください(^_^)/
フィールドが技能戦かの違いだけです」
5p引いてフォローもない2pのトイツが浮いてしまったりするんですよね。




雀荘 評判




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
