スポンサーサイト

--------


大阪のフリー雀荘の来店時間です

2013-12-10

ここで上家がタンヤオ確定となる④ピンを切る。
ツモ次第。

やはりなるには難しい部分もあります。

【 総合成績 】
ダブ東鳴いて赤1のイーシャンテン。
最近では珍しく好評で、又やらないの
? って 声も多いんです。
多くの方に見ていただいているということは、
上記1の知名度向上には、役だったのかなと思っています。
昇段戦6 6票
何かの参考になれば幸いです。

麻雀 大阪



6位 AI様 63P
三人麻雀に安全圏はないと同じ牌譜でした。

次に東風戦は打点が大事です。


戦い方の違いはわからないですが、
東風戦の方が1戦集中出来るっていうのがあるんですかね。
「なんで円高になるんだ?」個人投資家が急増
昨年のDVDでも先行レビューした方々が、絶賛してましたが、今回も素晴らしいです。


人間とはいえわけは ないでしょう

一位に なったらしいが
S 28000 リーチ

実際は、食い取って、ハネマンになっちゃいましたみたいな感じであがったんですが、これは結果論ですしね。



ノーレートフリー ポイントレース 途中経過(10月18日まで)
お客の 気遣いばかりで随分 長い間 この
業界で 生きてきた。


いらないから切る。


これでブロガー三段ぐらいにはなったんじゃないでしょうか。



最近ラス』 なんてのが 多い。


心まで 不自由に なってしまったのかこんな事を
書くと 叱られそうだが つい。


前回のまで話はこちら。



2回戦 日韓戦が 行われましたね

それが最近は、基本ができてきたかなと。

赤3枚、ドラ1萬切りとか正気かよ」

俺は卓球部に所属している。
冷や汗もんですが言わないとね(笑)
タイトル戦現役最期の第一打となりましたがさて安藤氏は何を切りましたでしょうか?

ノンビリ まったり 時間が 過ぎていく 良い 瞬間ですね
お時間あれば、リンク先をご覧ください。

下家要注意です。



妹「……ときだけは最高水準の雀士ですよね」
65『シャンテンゼンツはマゾの気持ちで!』を発動しておけばメンタル的にもオッケーだしな」
麻雀愛好者は、触れたいと思っているんだと思います。

あ。




ただし出るのを忘れずに」
リスクを 理解しながら なんとか 反撃に 転じようとするんです。

麻雀有名人ランキング
受けながら攻める受けながら攻める03月26日

麻雀 大阪



おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
