スポンサーサイト

--------


大阪のフリー雀荘の場代にゃん♪(1)

2013-07-15

これは今おそらくは誰も使ってないだろうから、
自分が桧舞台に出ることがあれば、そう言ってやろうと、
そのふれ込みでいこうとかんがえてます(笑)

上家も3フーロしてる。
ぜひ録画して、ご覧ください。
妹「ええ」

メンバーの自宅で行うこともあります。




妹高いので、金銭的な期待値も考慮すればゼンツが正解です」
僕は2,900点or1,300点オール。




なので方がいいのかもしれません。
ペチョーリン氏のブログによると。
2.
まあ大体カンチャンが残りますよね。



起きたらすぐ再開します。



彼は 昔、メンバーを 少しだけ かじった事が あったようでした。


今年も何卒 ご贔屓に宜しくお願いします!
随分前だがとき 2レースか 3レース だったか。
韓流ドラマにも はまってます
その卓で遊戯していた方にお聞きしたのですが、
心当たりがないとのこと。
確変
(赤5万を使ってのカンチャン、または、
使っての両面)
やはりフリー雀荘の方はこちらから☆☆
(-32.
兄「めめめ滅相もございません。

ついつい、飲料を飲んでしまいます。



つい魔が差して押しちゃいました。

妹「……」カチカチ
頑張ってください。



ストレート配分をpt配分に当てはめると+101.
789の三色変化が残る7萬切りが一番いいだろ」
58pはそこまで必要な牌じゃないですね。
正義(以下兄)「なぁ靖子。



そして対面からリーチ。

でした.でもみなはよみましょう(ステマ)
裏が乗ってもラス目のままオーラスです。

あとで牌譜見直してチャンタもあることに気付きました、6sの方がよかったかもしれません。


あがれるか?
下家からもリーチ来た。
84%
その中で、書いておりました「何切る」イベントを開催です。

天和(テンホーともテンホウ)
連対率52%なんて限りなく普通の人じゃないですか」
妹認めますが、実際これ何を切ればいいんです?」
対面にあがってもらいたいところ。


自分49000、下家900、対面47300、上家2800。


ご来店時に、是非、ご覧ください。

ゲストについて 自薦、他薦求む!
お~~~o(゜∇゜o)(o゜∇゜)o~♪
多少、和了率が下がっても狙う価値はあるかもしれない。

総対戦数 東風戦 : 21戦
食いに行きましょう! てんで やってきたのが 西武練馬
原点。

活動内容は、リーグ戦形式の試合を行ったり、
問題を解いたりすることです。


白河雪菜プロのブログも要チェックです。


累計ページビュー
そんな中、mixiでつのが
ビックリ。
最強デジタル麻雀(マイコミ麻雀BOOKS)
今回の結果
安目でも3位になるんならあがっちゃうかもしれない。


( ・∀・)  ( ・∀・)   ( ・∀・)

とても作成に手間取るゆえ、レアなカテゴリーとなってしまいました。


夜の 街中はクリスマスの 飾りつけやクリスマスソングで 溢れてるが・・・・。
【他薦】
特上卓東風戦 喰いタンなし赤なし
いくつか質問を受けたので、ブログで皆さまに返答します。




巨乳=パッパラパーという意味なのか、
過去の女流雀王が全員貧乳という意味なのかどちらに
せよなかなかの暴言ですね。


兄「それはその通りだけども、6巡目の2索タンキテンパイの時点で即リーチしてしまうって手もあったんだぜ? チートイツの
待ちなんてぶっちゃけ生牌なら何でもいいらしいし」

フリー雀荘 大阪




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
