
--------


大阪の雀荘でのルールのお知らせ(4)

2013-12-26

妹「あ、やばっ。

兄「うん、実に珍しい牌姿です。


・下手な部分をへらす
えらい! えらい!
clubnpm関西イベント
嘘だと思う方、クリックして、見てみてください!
「どんな人か見てみたい!」っていうニーズがあるんだと思います。
リズムが 良すぎて 困ったりするぐらい ホントに


2mが上家にポンされて7pツモ。
そこで、僕もわれポンに備えて「スカパー!e2」の
無料体験に、申し込んでみました。



シャボでリーチしました!
ちなみに俺は・・・ ポンしますね!
1月1日(火) 15~25時まで営業
上家の仕掛けは筒子の染めになっていなければせいぜい2,000点です。

みたいな質問を可能にするって感じです。


(-17.
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
フローチャートを使ってわかりやすさも抜群!
▽麻雀牌画フルリニューアル、素材提供
リーチ信者は怒ってくるかもしれないけど

初めての方はぜひ考えてみてください☆
次あたり満貫跳満ツモられそう。


海外ドラマなどが楽しめます。



中学1年生の夏休み、先輩の仕事ぶりを 見てるんだが???

まだ、観たことがない人は、ぜひチェックしてみて下さいね。


僕が行った日は、清楚な雰囲気の(綾瀬はるか、
ガッキー風?)可愛い店員がいて、飲み物を頼む時に、
ご指摘いただいた解説音声については、聞きやすくなっているかと思います。
2人テンパイで流局でも供託が2本で
次あがれば暫定トップ。

なんて 声まで

妹「基本が王道ってやつですね」
しかし、手で、自分がスンゴイ手の
時は大きなミスをしない限り 成績は あがります
カンはテンパイしてから

CSフジテレビには、ONE・TWO・NEXTの
3チャンネルがありますが、「われポン」は、
CSフジテレビONEで放送されるとの事。



でもでもでもでも・・・↓↓
3位の場合ptは減らずにRだけが減るからです。



鳴くだけ鳴いて降りるやつです。
大会にも参加してくれるそうです。
今はなきフリー雀荘「」の攻略法など、
内容的に旧い部分を更新↑ 追加事項あり
妹「あ、それはそのままで大丈夫です」

ある元麻雀プロの方が言ってました。


大阪雀荘の戦略


大阪の雀荘での出来事




おすすめ記事





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
