
--------


大阪のフリー雀荘に負け方のお知らせ⑥

2013-12-26

この手牌で9筒から切るのは……」
こんなはずじゃなかった。

恋人同士 も 含めると何組かのカップルが 待ち合わせを します
現在は参加表明してるみたいですね、楽しみです(´∀`)
お客の M、休みの日など 家に閉じこもりっきりで 延々と ドラマ鑑賞だそう
しかし、ですが、おいらはリーチ打ちます。
無料で麻雀が見れる「観戦モード」が実装されるとの事で、こちらは良さそうです。


プロ野球選手は 数多いですが 話題としては 一番でしょうね
陽気に おしゃべりしながら 何でも ツモッてしまう
ところが日本式ルールの麻雀は適してるってのが 一番の 健康方だと 思います

ぶっちは『こじまーじゃん』を応援します(´ω`)
すごい嫌な感じするけど、テンパイだし切るか。



妹「な、何ですか人聞きの悪い!」
本来なら順位ウマ支払い、素点のマイナスなどペナルティを課せられるポジションなのに、全て免除されています。


原点。


福地先生がゲストで、動画も撮影するので。



九種は流せ

好きな役:イーペーコー
第1打8mなんでシャボも薄い。



そして音が 聞こえたりする

▼男性プロ版:「第37期最高位決定戦」3/2VOL.

東2、対面が満貫ツモ。


そんな話を していると 横から 右手を 骨折してるのに 麻雀してた人がいて

これで7筒引きでも5,800点リーチといける。


配牌から、引き入れ3巡目リーチ爆弾
ふっと息をついた瞬間の次巡・・・
入り目バッチリ!
調子の悪いあなたに・・・・。


南プロ以外に3名同乗可能です。


万一、状況が変わらず、場合も、事前に
告知しますので、よろしくお願いします。

連日、東日本巨大地震のニュースが 流れています
294-0.

みなは感じましたか?
ドラは一萬。

続く東2局も好配牌。
違いはピンズの部分が出来メンツ2つになっていて、
飛びトイツが並びトイツになっていたくらいです。


打点はしょぼいがリターンな状況だから全ツでOK」
ニコ動で見ることができない方、youtubeでも見ることができるので、ご覧ください!
うちの お店も やはり オーナーの 勤勉さなのか 判断は 難しいが 定休日が 無い。
テンパイです。


ツモられる分には南入するんで対面の安牌を
優先して持っておく。




兄「ちなみに思考の重要性は西園寺システムNo.
仕事をしなさい」 ?????
フリー雀荘の 人間模様なのかな・・・・。

リーチはしないとしてとりあえずテンパイ取るか。




大阪のフリー雀荘に場代だ。5


兄やろうよ……」ナデナデ
妹「西園寺システムが最強すぎました」
最終形はリーチしないと積もれないです。

「他業種から学べることは多いなぁ」と改めて実感。

「左手じゃ 良く ツモれないね!」
これは歓喜すべき状況。

▼現在「日本プロ麻雀協会」「日本プロ麻雀連盟」「最高位戦日本プロ麻雀協会」など、
麻雀団体が乱立してしまっています。
(某DチョウのTまご)

マジョリティは白、次いで六m。


妹(JKを抱き枕にして寝れるなんて、
世の中の童貞仲間から集団リンチされてもおかしくない状況だってのにこの高段位フラグクラッシャーは……)
これは個人的には押し引きで一番有名な女流麻雀プロでしょうか。
【メンバー紹介】(敬称略)

高目はリャンソーで四暗刻イーシャンがあり、
アッキーラの先制リーチにゼンツしたら打って-228という散々な成績。


トイトイ、ホンイツ、ドラ3、ダブ南、白・・・あるな。
妹「フフフ、何って、お兄ちゃんレベルの
変態ならこれが何かぐらい全部わかるでしょ?」
捨牌が気持ち悪く、南も超危険牌になっている。


親さえあればどうにでもなる。



コンピューターに 勝ったとか 負けたとか よくチェスが 話題になりますが


麻雀へブンブログオープン!
総理大臣杯
火曜日は麻雀の日。

今日は見たから期待してたのに
いきなり!
超激戦区じゃないか( ̄□ ̄;)!!
俺も早くロン2でレーティングを上げたいと、ロン2鬼打ちしたいと思いましたよ。


おかげ様で大盛況でした。


そんな珍鳳雀荘の魔術師の動画です。


大阪のフリー雀荘での場代5


【今回は、半荘数となります。




大阪の雀荘の過ごし方




おすすめ記事





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
