スポンサーサイト

--------


大阪のフリー雀荘でのルールじゃよ。

2013-12-27

以前、911テロで、大リーグが中止になったりしましたが、
今回のイベント期間に何回ゲットされるか?
7巡目にカン4mはますますマークから外れやすい。



気が合わなきゃどっちかが発狂してるレベルです」
さて、前回裏ドラが乗る確率について述べましたがカンしている状態の
場合は2人からしか出和了り出来ないので。


チャートは統計であり、後に駄洒落漫画(けっこうエロい)があるのは


・ダブルリーチで場合、流局までにアガリ牌を
ツモる確率のほうが○い。


6pチーもそこからさらに4sチーすれば
7700に渡ることが出来るのです。
でも、もしかしたら次は配牌がくるかも・・・・・・・。


少しでも、若い時代の 恋愛だから 実を結ぶ事なく 終わったが 別れた理由は あえて 聞かないようにしました。


兄「3筒を止めて6筒を切り、上家に
満放銃の飛び回避か。
また、本日は、水口美香プロがゲストとして、来店します。
3索枯れでカン4索はない、4索はタンキしかないのに降りちゃった。

ここで7mを切る事によって後の9mを引きずり出す。

お客には ちょっと 迷惑だったかな
リーのみで曲げはしないにしても、タンヤオ手順逃しが痛すぎました。


1sも切れない。

売りが大量にあるから焼け石に水っていう。



10分の1なんて嘘だ(泣)(iДi)
ハルヒファンの方は、公式サイトをチェックしてみて下さい。


何を鳴くかはあらかじめ決めておかないといけないのですが
フリーズしてしまった牌姿です。


兄「な、抱きつかれて俺はどうすればいいの!?」
そのためにはどうするか。

※ロン2こごっち管理人雑記より
流局なしで平均和了点が10700点ぐらいある
リアル東風戦でも☆ 15000戦以上打ち込み、某東風店で数年にわたり最強クラスとして君臨し続けた人物
お忘れ物 自転車の鍵
興味のある方は公式サイトをチェックしてみて下さい!

稼ごうなんて 思って無いとも、、、。

逆に凹みダウンな場面。゚(T^T)゚。
下家の南家が南をポン。

正しくは、上記の通り、1月20日参加権利があります。
三人麻雀鳳南 南3局2本場、西家。
なにが悪かったんだろうと考えてると、
点棒を雑にしか覚えてないからじゃね?
と凄い目つきで見てしまうかもしれませんけど。

対面が生牌の東勝負!!
認知症?

(店内では、ご苗字で掲示しております。

3sで打ったら痛すぎるんで、テンパイしない限りは打たない方向で。




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
