スポンサーサイト

--------


岸和田のフリー雀荘でのゲーム代について

2014-01-03

白河雪菜プロと遊図の愉快な仲間たち

手が悪い時はチャンタやトイトイを
狙い、抱えながら慎重に手は進めるんですが。


アッキーラ、東場をダントツトップで折り返すひらめき電球
そもそもこれ、元々は靖子のブログに
書いてたんだからな。


下記のアドレスより、ダウンロードできます。



累計+28
フリー雀荘 に 勤務してると やはり どうしても 不健康になってしまう
マジョリティは打4s・・・何か見落としてませんか?
おいっヽ(;´ω`)ノ コマッタ・・・
自分21,900
芸能人や文化人にもオファーをしているんですが、かなり断られていますし。

他家の動向に対する考察する時間を作れるようにするのが狙いです。


三麻でハネツモ条件なら十分にまくりを狙えるからです。


2人が完全に降りて上家と一騎打ちになった時どうかな、というのもある。
▽第36回最高位戦DVD先行レビュー
これが、ネゴシエイト麻雀と古豪プロとの相違である。
ユーロ円を1枚売ってみる。

あなたは質問に即答できますか??
中学時代、麻雀と女と酒を覚え高校時代は甲子園の優勝投手。


略称・じゃんゆうかい。

・バイヅケmini

お店も 長くやってると 皆顔見知りに
なって フリーに 入ってきたりするんです。
てゆーかさっき世迷言とか言ってたのはどこの誰だよ」
でもまた気の迷いで上卓行っちゃうかもw
鳴かない方ではあるけど、特別手役派や打点派というわけではないんです。

役満をあがると、お店から役満賞として、1000P進呈しているのですが
今日明日には 決まりそうです。


三色とイッツー両方の可能性を残す必要がどこにあるのでしょうか。


本日(2月23日(土))は、白河雪菜プロがゲストでした。


トップ条件で昇段。
ついにやりました!
充電と カートリッジ交換が 少々面倒では
ありますが 確実に 減煙効果に なりましたね

効用について 考えてみた。


赤犬による通り名、懸賞金まとめ 1票

よって差し込みの意味がなくなるむっム・・・

大将戦のこの局面で国士テンパイする自分の豪運が恐ろしい・・・

反省はしています」
管理人はノータイムで②を選びました。

北2枚。

スピード勝負 速攻型

ダブルリーチ佐伯プロ4月30日より魔術師にて学生麻雀部連合主催の
リーグ戦が始まります!
七対子(チートイツ)
予選は35チーム中32チーム通過だったので

理由は休みだからなんだけど」
700点しかない(笑)。


ラス引きまくるより全然ましだとは思うんですが。
上家が両面チービックリマーク
まあ西にしとこうか。
問題をコツコツ追加しているので、こちらもチェックしてみてください。

個別株の場合際限なく下がったり、
上場廃止や倒産というリスクがある。



宣伝として割り切れば、ありって感じです。


兄「ベタ褒めだな。
「三鷹キウイワイン」置いています
ケースがあって 一概には難しいんですが 時折 おっとなんて 瞬間が あります
打2萬(ベタ降り)
でも願いだから 演歌だけは 勘弁!
何にもしてないのに6000とか・・・
なんて 冗談めかして 言ったんだと。

見事 四万ポイント ゲットしたんです。

またハズレ

2人テンパイで流局でも供託が2本で
次あがれば暫定トップ。
東風戦が得意。






おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
