スポンサーサイト

--------


本町のフリー雀荘での負けパターンにゃん♪ⅳ

2014-01-05

雀荘の魔術師のツモり損系三麻ルールは
意味のわからないところがありまして。

そうでもないか。



・リーチピンフと鳴いてタンヤオ赤1、どちらが有利か。


初めにも書きましたが、この場合は
556から5先切りして重なりを見ていた可能性も全然あります。

よって、読みにおいては消去法的な考えがたいへん重要になってきます。


質問2「ノーレートフリーの日は、適用されますか?」

各項目の違いをはっきりさせるためちょっとギャンブル寄りの
話も多くて、賛同できない面もありましたが、
思わずある!」と言ってしまいたくなる内容です。
96000点
兄「それにしたって5ブロックもまだ不安定だしいささか早計な気が……」
恐ろしいですね。



ほとんどの 雀士が そうであるように それぞれ クセを 持ってます
1.5倍の枚数であるリャンメン待ちのほうが上でしょう。

プレイをすることが うれしくて しょうがないような笑顔が さすがに 今日は ありませんでしたね
それで十分だったんじゃないですか? それならこんなに日記をグダらせることもなく1回で
終わったと思います」
妹「内容としては、全般的な戦術・理論および実戦的な手牌読み・山読みの
説明といったところです。
5900円

若さと 気力体力が あればひきの強い麻雀が 出来るが

煙草が 身体に悪いのは 判ってはいるんですが・・・・・。
兄10巡連続ツモ切りとかwww」
スワップが小さいので売りから入るには
こっちの方が強いと思うんですよね。
最高位決定戦(DVD冒頭より引用)・・・
あわてて 車券を 買ったので次のレースの
新聞予想を 見てたんです。


兄「で、歌うことなのね」
真摯にならざるを得ない」
あがったお客様は、最近、他のところで四暗刻をあがったそうで
早く再度役満があがれるとは思っていなかったとのことです。


大阪 雀荘

そっちの方が何かと都合がいいと思うので、いつからか使い始めた。

でも タクシーも高速道路なんかじゃ 案外吸わせてくれます
ご覧の通り・・・

『涼宮ハルヒちゃんの麻雀』が、7月7日に発売!

しかし、ランダムボタン、聞きたい曲に
限ってなかなか当たらないあせる

地獄モード中は日常茶飯事だから困る。






おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
