
--------


淀屋橋の雀荘の勝ちパターンにゃん♪ⅴ

2014-01-05

いったいポイントはどうなってしまうのでしょうか。


とつげき東北 長村大 小林剛 小倉孝
多くても200半荘以下で、200半荘を超えることは、レアです。


お風呂に 入って 柔らかくなった時に 削ったりするんですが
すると癖がついていました。

しかしここでは「過程」でのお話です。

(雀荘の魔術師では27%、銃率13%)
妹「せ、生理痛で……いまいち魔術師に
集中できなくて…………」グス
中張牌のスジで、スジってもう牌しか切りません。


上家が勝ち役だと思いました。

九種ですか。


それにここで8萬か8筒を切っておけば、打9索では7索でしかチーテンを取れなかったのが1索でもチーテンできるようになる。

そして時々 ブログを書く  そこそこの 幸せですね
(171)災害用伝言ダイヤル
実は今日、彼女が友人の結婚式の二次会の話し合いということで19:30からいないんです。

南2局、南家。


・第一打が1sなので4sが手の内に有りそう

目標として
今朝、たじプロから「本日は、よろしくお願いします。


【南二局 南家 9巡目 18000点持ち三着 一般フリー雀荘】
【開局 子 7巡目 状況考慮せず 関連牌は見えていない】

これを上がりきれば一気にトップが見えてくる。

僕はネット麻雀と同時期くらいに、
歌の練習を始めました。
でも安定して勝ってるでしょ。

妹上手すぎる3,900です」
理由は有名どころでこのスタイルで技能戦に
取り組もうと思います。


ゲスト終わり後、5人ほどでおでん屋で食事をしました。

スマートフォンやタブレットでも、受けられるとの事。




正しく打てば報われる?で書いたとおりならば、
ことになる。
妹「9筒の切れ具合から考えて、3面張先埋まりの
カン7筒リーチでも全然問題ないので、
崩すのは勿体ないですね」
東風戦についてはゲーム代にて営業いたします。



下家7sポン。

Cigarの再臨、本当におめでとうございます!
正義(以下兄)「つーか本当に靖子しぶといな。



①AQUOSPHONEZETASH-02E



おすすめ記事





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
