スポンサーサイト

--------


大阪のフリー雀荘での礼儀です。ⅴ

2014-01-06

こっちはドラポンしてるんだぞ?
健康オタクみたいに なって 何が 楽しいのかな
ゴルフといい サッカーまでも 女子が 優勢である

ここからの5筒切りという捨て牌読み。


オーラスでの攻防
兄「……思いっきり一発目に5枚使いの
5-8萬を何の躊躇いもなく切りやがった」
一度にまとめて購入するよりもリスクが分散されるという事だが

Cigar、クレオ、やよいプロ、ありがとうございましたビックリマーク
成績も安定しません
いつもなら超喜んでるけど、中でもスッタンだったので、
してましたヽ(;´ω`)ノゼイタクー
大体こんなところでしょうか。

ラスまであるじゃないか!
妹「ソォイ!! イチサンニーロクの1枚オール! どんなもんじゃーい!!!」
確かに納得だわ」

0001.
おめでとうございます!
妹「……」モグモグ
和了れるかはわからないけど切りやすいくなったしタイミング的にもちょうど良い。
AKB48の前田敦子が 卒業するとか しないとか、、、。




多くの方のリツイートのおかげです。


リーチしちゃうか。



この8mは浮き牌としてまだ使えると考えます。



次のお休みに麻雀をされる方はクリック♪
妹「はい、ここです! 他家に早さで負けないために2萬チー!」
東1局、西家。

幸せになろうぜ!
個人的な第一印象としては、三mか6sの二択のような気がしました。




でも、いいので、待ちとか気にせず最速で。
【状況・ルール等考慮せず 子 6巡目】

鳴かないという姿勢を見せる事で必要な牌を引き寄せるのである。


兄「人聞きが悪すぎる。

6位 OOY様 195P
4月29日(月)は、連盟の菅原ひろえプロが来店します。
捨て牌は一種の芸術。

守備重視の人達に対しては、こんな配牌だと楽なんだが。
昨日、従業員の間で 一騒動が あったんです。

ある三鳳民の方も三麻東風戦はチキンレースだとおっしゃってましたが。
というのは、あったのが、撮影の数日前。

オーラスも点数がないためにメンゼンで打点を作りに行く。

ヒーローは格好良いですね(笑)
▼本もお薦めです。

でも、方が速いです。

有名チェーン店であればたいていゲストプロを招くイベントがあります。
大阪の雀荘に特化した検索サイトです。


このDVDでは、最終日の5日目の
4半荘が全て収録されてます。

これは守ってません。

定期的にお呼びしている茅森早香プロの次回来店日についてです。

●何待ち問題2 鳴き編



おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
