スポンサーサイト

--------


キタのフリー雀荘の営業時間だ。Ⅵ

2014-01-14

(怖かったけど。

某プロ団体の新人プロの中で、議論になった牌姿だそうです。


兄「さて、これで俺の写真になってるんだけど……」
・雀荘の魔術師七段
正しく打てば報われる?でも似たようなことを書きましたが

まずは お客様に 感謝!

でも遣っても 麻雀では いじめられるんだよね(笑)
読んでみようと思って、本屋を2件くらい行ってみたんだが、売ってないんですよね。


超ヒモリロリローデッド
靖子(以下妹)「ええ、ちょっと心境の
変化はしてるんですけどね・・・

それも 抱えきれないくらいの 量
雀荘の魔術師有名プレイヤーりつみ氏5月4日(土) 来店予定
兄「な、何だってー!!」
ドラは南。




ゲットしておきたいところです。




しかし方は スピードが ありますね
ご興味あれば、近代麻雀をご購入の
上、お読みください!
捨て牌が牌だけで 最後まで チーもポンもしないということでしょうから、
安定性と引き換えにテンパイスピードがかなり犠牲になる気がします。


卓回るのかちょっと心配なんだけど。

レイちゃんは、このたび日本プロ麻雀協会の
試験に合格した4月から競技プロに
なる女性です。



ボッコ君、いわく「◎切る奴以外は、みんなかかってこいや!」と言っています。


臨機応変

麻雀有名人ランキング
正義(以下兄)「いや、ドラそば3萬は普通に危ないだろ」
日本プロ麻雀協会・新雀竜位に輝いた渋川難波プロの第2作目、『魔神の攻め』が発売されました。

勝てないと 経験で 分かってるからでしょうね
肉も 良いのを 使ってて 値段も リーズナブル
about

アメリカ本土行きが決定し いよいよ試合が 始まります
回答は、後日します。




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
