スポンサーサイト

--------


京橋のフリー雀荘での負けパターンの解説。4

2014-01-15

怒りを表す擬態語は種類が少ないのですよ…。


打牌は人それぞれです!みんな楽しく麻雀しよう!!
「桜井章一氏 対局動画 第2弾」 再生回数 等
いつまでラスが続くのかw

桜井章一氏対局動画 第2弾(その1)
本書の長所や短所など率直なご感想・ご意見を最低200字以上の

東2ながら崖っぷちである。
フリーでチー・ポンの声が瞬時に出るように、
以上に入念に鳴いてやった。



でも愛される風変わりな キャラクター ですね
500ポイント減らしましたが何かwww
4322434

ブラコンJKの雀荘の魔術師反省帳

草食系男子を超えた草食系男子、いわゆる絶食系男子ですもんね」
まだネットがつながらないです。



その頃、西原理恵子氏の漫画にも、何でか分かりませんが、
蓑をかぶって、よく登場していました。

▼麻雀点数計算コーナーを、分かり易くシステム変更
白河プロ、失礼いたしました。


(こんなに離れたよ(´・ω・`)ショボン

兄「おい、俺を何だと思ってやがる」
メンバーが ロン牌を 見逃したのです。



コワッ!!(=◇=;)
収支重視で打つと決めていたんですが、
このオヤジは 軽いですね

テンパイとらず。




鳳東 オーラス、西家。



ここは暗刻をくずさないスーピン切りダマが巧手。




暑くて 大変大変! って遊んでるのに 贅沢でした冷や汗

ヒドイ配牌、ヒドイツモ。

月刊ネット麻雀で今表示されてる雀荘の魔術師系のブログを

お休み最終日に、大人気、水口美香プロに、是非、会いに来てください。

今は麻雀卓も 全自動になりマジシャンは 居なくなりました。

妹「何を他人事みたいに言ってるんですか。
まず1回目
アッキーラは最近地味にトップをとっている。
多分。


ブログでは取り上げていない牌姿もあります。

で手にとる本がアレで、感じがいっそう際立ちませんか。




昨日のゲストは、メカゼットン氏。


急に時間に余裕出来ちゃうとかえって集中力が・・・。


このような運営方法は、無理ですかね。

働きます」って意見がありました。
打4索が放銃となっても悔やむことはない。

結果は3位でしたが、優勝者4人の対決ということで熱くなっている自分がいますねw
下が上は、買ったハズレ馬券。


今日発売の近代麻雀の福地先生の連載についてです。

下家もオレがラス親なので降りるかもしれない。


フリテンでも十分使えるしそのために浮き牌も残していた。



鳳凰卓ともなると信頼できる打ち手が多くなるので、
ひとも少なくなってきます。



6巡目、2枚見えのドラ表カンチャン待ちでテンパイ。


イベント初日いきなり赤ウーソー一発ツモでジャックポット獲得あがったのはA。
出演者の芸能人の方や、会えるでしょうか??マルジャンの、われポン杯、かなり注目のイベントですね。




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
