スポンサーサイト

--------


大阪のフリー雀荘に場代です。Ⅴ

2014-01-15

アシストとか上から言葉が嫌い。
女子高生が
」という回答をいただきました。

多くのお客様のご来店をお待ちしています。


うんうん。


兄「まあ漫画は俺たちには生理的に受け付けないんだろうよ。

後々付けはドヤ顔感は半端ないですね。



靖子(以下妹)「リーチ者の4索切りが早いので2-5索はそこそこ安全そうですけど、
気になれません」
対局動画 第2弾 アイデア求む!
【卓上の舞姫】リアル何切る!?
これらの目的を達成するために、全ての麻将競技愛好者の力の結集を
呼びかけ(μ)』を設立します。


(場合によりますが。
ケイテンを見る必要がまったくありません。

和了れる確率も50%ないでしょうけど。

一発でツモってましたね。


▼井出洋介(いでようすけ)
1位 +45000点
連日の 物凄い暑さ 皆いかがでしょうか?
やる気しねえ・・・
現実世界において耳責めだけで相手をイカせるのはほぼ不可能だ。
代走の心得

2番目の牌姿で僕が9pを切るようになったように
1番目の牌姿で3pを切るようになる日もそう遠くないかも。


ついにやって来ました!78910段勢揃いの鳳南オールスターズ!

われポン優勝者予想で、全自動麻雀卓が当たる!

こんなカン6sなんかでめくり合いになったら大体負けるでしょう。


だけどいろいろと問題で10年以上も続編は作られていない。


手を抜くほどでは 無いが楽しいと 感じる機会が あまり ありませんね
最初は桜井章一の『麻雀勝ち組の選択』です」
兄「……はい、昼イベント終わり。

捨て牌的にも簡単に3p出るような場況ではない。
9p単騎だけは絶対にない。


僕も断然マイトガイン派ですね!OPかっこいいし
順位だけを考えた場合、遠いトップを目指して攻めるより、
早そう、そしてホンイツ気配もするラス目に対して8筒9筒を切らないほうが優秀。

新ゲスト たじまなみプロ 1月12日(土) 来店
俺希望出していないのに、強制出場となってましたニコニコあせる
アンニュイな白河雪菜プロです。

なお、既に何度か書きましたが、どこかで、合言葉を言っています。




8時間パック(お一人様)
兄「いや、高めるならわざ降段が正着なんだろうけど、
強くないだろうと思ってね。

※高目5mツモなら跳満確定でした。


去年も そうだったが大阪市中華街構想 が 話題になった。

ドラ4です。



後半部分に福地氏のメールの引用を貼ります。



麻雀ロワイヤルで対戦したいところだけど
子で面前、リーチはしておらず、ドラはないとする。


雀荘の魔術師】クソ配牌での戦い方
こんな常識も、込むと見えなくなるのか…、と感じながら二人で店を後にした。


まだ発展途上のコーナーではありますが、
点数計算をマスターしたい方は、ぜひ「点数計算問題集」をチェックしてみてください!
六七萬を払っても裏目が少ないような気がしますガーン結果は
次巡僥倖の⑤ピンツモで頭を抱える叫び
麻雀王国様の何切る問題です。

妹「やはり麻雀はメンゼンが最強ですね!」
麻雀 究極の「何を切る」
右側が???
こうなってくるともうラス回避を意識しなければいけない。



兄「うーん……待って、考える…………」

桜井章一氏対局動画における合言葉サービスのアイデア募集!
兄「完全につのだに弄ばれてるな」
この8sはどうでしょう?
正規の 麻雀プロでも実力だけで 生活してる人は 皆無でしょうね

(「全力」「様子見」「オリ前提」の詳細は、
P18で確認してみてください)
特に参加申請などはところ考えておりません。
その分今までの調子のバロメーターの一つだった混一は今月全然出来ないんだけどね汗
但し、場合、中止します。

かの 三星グループの 御曹司と 結婚し 一度は 引退したらしい。

それは東風戦でも同じことですが、東風戦だと、
たとえ1000点でも振ったら気持ちになります。



ダマで構えてよかった。

上画像は受けた状況です。


次危険牌引いたらやめます。


これをスルーすることで現物が3枚になるメリットを重視しました」
動画は、ロングバージョン(6:59)もあるので、探してみて下さい。


●マナーに気を使える
ウェブカメラの使い道はよくわからない。


ギャンブルにはマーチンゲールという手法がある。

中学の時は成績全然良くなかったけど
麻雀初心者も安心ハルヒたちが教えてくれる充実のヘルプ機能!
自分があがるか自分テンパイ上家ノーテンでだいぶ楽になる。



麻雀 評判




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
