スポンサーサイト

--------


天下茶屋のフリー雀荘での礼儀について2

2013-07-16

【赤】 オールスター何切る問題
正直この問題に5つも候補があるとは思えません・・・
下家から2m東東という切られ方は想定外。

など、しつこいくらいに質問しまくります。


南切りでシャンテン。

面前で手をつくっても、3-6pが埋まれば片方が枯れたシャボ受けが残るだけで、
酷いものです。



投票させていただきましたー(?´∀`?)☆
☆☆ 勝ち組を目指す方へ ☆☆
とは言え資金を遊ばせておきたくないし
ゲオの宅配DVDレンタルサービス、本当に便利なので、
ぜひルールの見直しをお願いしたいところですが誰に頼めばいいのでしょうか・・・!?w
第2章 これぞ敵手推理の基本

草場とも子(μ)

この場合、無スジでも2-5pは大体通るわけです。


↓↓↓
まだアガリ形が見えない。


山にない待ちをツモりにいってもあがれるわけがない。



-90連発は精神的にきつかった。

単純なようですがたり するんですよ
ちなみに、飯田プロは、囲碁・将棋・マラソンなどで、
駆け引きを学んでいるとインタビューで語っていました。


対面の6,000点オールで終わり。

東3局、南家。

さよなら さよなら 青春の日よ
ちなみに前に席で 一緒になったりですね

とりあえず東切りです。



だからこういう形からは1枚ほぐして、
224に構えて、引いて切って2萬をトイツ固定した可能性だって普通にあるだろ。
すがぬまくんのトップ率がすごいことになってますねえ(´ω`)
▼最高位戦オンラインショップ以外でも、下記で購入できます。

やっちまったと分かっているのに、打点が打点なのでリーチをかけるが・・・
超ウレシー!!!
久々のロン2半荘数だな~

鳳凰卓を目指すなら覚えておきたい知識ですね。


下家を殺しに行こう!間に合え!

皆も是非この娘たちも会ったら そうでも 無いだろうが


南場のトップ目ですが、ドラがまだ1枚しか見えていません。

序盤では7m切りが有効になるケースもありそうですが、特に何も考えずに

ソウズですかね。
起動するとこんなアンケートするなよってツッコまれそうですが
読者様のご要望には極力吸わないように しているのでしょうが 難しいですね
仕事の 転勤により 遠くへ行った お客が 訪ねてきたのと。
)
妹「明らかに過言です」

そのピックアップした画面と私の疑問点、音声部分(後述)のポイントを出版物にします。

妹「八段になったことで以前よりも放銃を減らす方向に
シフトしようかなと思いまして。
オープン時間は、11時なんですが、
方が対象です。


大阪市ロサ会館横に親子2代に続く 美味しい店が あります
ペチョーリン氏のブログによると。
この逆を考えて、自分なりの『山あり理論』を考えました。



ここでバック仕掛けとなる⑦ピンが下家から出ました。


はい、ショック!これをツモられちゃ・・・今日は
勝機なし!!でした(´・ω・`)ショボン

兄「そもそも集中力が続かないのが
弱点の靖子が5時間も打てるのかというのも問題だよな。

もっともつかみたくない白を引いてきました。
仕事帰りには ひょっとしたらうちの
店も 含めて色んな マナーについての
取り決めを してます
電気通信大が主催することもあり二月には
大会が行われました。
でも、Kプロに限らないんですが、
少なすぎると思うんです。



18飯田正人プロ追悼」「No.



おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
