スポンサーサイト

--------


大阪のフリー雀荘での営業時間じゃ

2014-01-16

2巡目に親が南を切った場面。


2着しか見てない。



ダブルワンチャンスってどんくらい安全なんかね?

保存厨の私としてはオリジナルを残しておきたい。


月に 一二度 顔を 出しますが オーダーは いつも 『Lハンバーグ』
近代麻雀コミックス『aki』が、想像以上に面白かったのでご紹介します~。


部員の半分は、ある程度マスターしているように思います。
荒正義(著)毎日コミュニケーションズ
ダブリーのかわし方2はドカベンの山田太郎の
初登場の回でしたか。

ちょっと迷った。


1日であんなに動いたの久しぶりだった。


その常連の お客が『私が 居ない時は フリー麻雀だからね。


立体問題・攻守の「何を切る」
あ、又怪獣”O”が現れた。
各スタッフがお気に入りの音楽を選定し、
日替わりや週替わりで音楽をかけるとか。


明日(1月17日(木))は、ノーレートではありません。


6p宣言牌だったら6p切ってるから。
「雀荘の魔術師有名プレイヤーなど麻雀強者の集い」という名称のイベントをしようかと思っております。

この本の「おわりに」って部分で加地氏が、
論」に反論しています。



当たり牌が山の深いところに全部眠ってるのがわかったからですね。
下家が1索を通したのはリーチの1巡前なので、
この場面で選択肢は俺にはない。

とりあえず筋で2枚切れの9s。


濃い口で なかなか くせになりそうな 味でしたね

これだったら 楽に出来そうだ そして野菜も 無理して 食べるようにするか。

ただし 卓上においては ほとんど 遠慮は しませんよ

ダブルどころか、何とトリプル
下家と席順逆ならリーチはしない。


・・・いや、これは裏目ではないのです。

『鳴き麻雀』
麻将連合-μ-の認定プロ
うちの店もヘヴンの方が 良いのか・・・・。
ただのハッタリ。



「強いよ!」
役満も出ました。

高値掴みのようにも見えるけど
しかし、なるとどうしようもない。

12月6日(木)以降のノーレートフリーの営業方法について

麻雀といえば本場は京都!




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
