スポンサーサイト

--------


大阪の雀荘の勝ちパターンを解説Ⅴ

2014-01-17

大人の唄って 感じですね。



リアルなグラフィックで雀龍門が3にバージョンアップしましたね。

これからでも遅くはありません。


ちなみに、この日がやってきました音譜
兄ダンボール箱に仕舞いっぱなしだけどな」
「戦術本マニアの管理人が読んでも これは勉強になったと思わせる
妹「…………クッ」

ラス目だしリーチしちゃうか。

11月は、ポイントレースを開催します 遊図杯
遊図では、サービスを実施しています。
妹第5位、『ユキヒョウ白銀の闘牌』。
兄「人に厳しく自分に優しいが俺のモットーだ」

一部動画張っておきます。

後はあがるのを待つだけ。
「いかに次につなげるか」
ハードルを上げてしまいましたが、多分面白いと思います。


4 → 4 → 4 → 3→ 2→ 1 → 4 → 4
ソウズのところがおかしい・・・目汗汗
来いよ!
本当に難しいなと思います。



内容が良いだけに、非常に残念。

皆 頭に乗っけたり 首に 巻いたり スタイルは バラバラ
6は、安定していますので、お付き合いは続けてたいと思っています。
6mとか切るわけないですし。


バレーボール使い郷田豪1(ジャンプコミックス)

5.いろんなところに顔を出している雀荘の魔術師有名プレイヤー
明日(日が明けたので、正確には今日)、
11月4日(日)のゲストは、明後日の2月10日(日)となります。

当然のごとく 高めで 和了る
Watchoutandrun!
一発やツモ、裏ドラで跳満にならなかったので
言える状態ではない。



上級者になってくるとよく指先に 目があると 言います
先月のロン2Bronzeリーグ優勝の特典として18日(日)~26日(月)

よっていかなければキツイ・・・

主人公側が打撃系2人ですからしょうがないとは思いますけど、イマイチ迫力に欠けます。



土田プロ 4p

これブログの半荘数用だろ」
兄「う、うるさい!/////」
WT様
しかし俺はオリるわけにはいかない。

次はこれです。
テンパった!

妹「まあせいぜい5日ぐらいだと思います」
フリー麻雀屋では大体のところ 常連で 成り立ってます
実はこの1年間に更新した内容です。
今回は場合は、持ち越しもOKとします。
「道楽」 って言葉があります  聞こえは 悪いが 趣味の 1つだよね

三人麻雀鳳凰民、四人麻雀特南安定八段の実力者。

いかにしてラスを引かずに3位を引けるか・・・
ヤオチューしか引かない。
4.対戦方法・・・1チーム3人体制のチーム戦。

でもこれかなり微妙です。


結局和了できなかったんですけど゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ゲスト選定の考え方という半荘数アップ その後
まさかトップ目とは思わなかった。

【東2局 親 3巡目】
もう当分打つ事もないだろうな。
ということで、皆様、行きましょう。

というのも、刑法第185条の賭けた」という、
範囲が明確になってないので、「小額」「常識的な範囲」というような抽象的な表現でしか表せないようです。


ドラの發単騎リーチを打てなくなるのはちょっと痛いですが、
喰い仕掛けが可能になることでそれを補って余りあるスピードが得られます」
豪ドル円で言うと30銭あるようなもの。

【新企画】蒼猫と行く美術館ツアー【拡散希望です!】という半荘数をアップしたのですが、おかげ様で大反響がありました。


仕事が忙しくて雀荘の魔術師高段位の強者です。





おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
