スポンサーサイト

--------


大阪の雀荘に負けパターンだにゃん笑4

2014-01-17

兄「ロハスと対極の生き方をしてるくせに自然派を名乗るな」
チートイのイーシャンテンだし。



OG様です。


攻めるリスクとメリットが合わないと判断したんですがどうだったんでしょうね(´・ω・`)

その他の性能も高水準でバランスがとれていて、
一番いいということでした。


長い間苦しめられるのである。

矢沢+12
やはり一緒に 仕事をするので打ち解けるのは 早い。

アガリトップの状況でなければ、ドラを
叩き切って追っかけるかと思ったらそうでもないのか」

ザッツ手なり」
遠方にお住まいのため、難しいですがNISHI氏については、第2回を
考えたいなと思っています。




麻雀の技術なんて全く関係なく負ける。


メンバーとして 仕事を 始めるのに 基本的には
出来ないといけません
ても早そうやしそろそろ警戒しt
としか考えたことがなかったので、妙に印象に残りました。


3六萬切り(T.Mファーストインスピレーション)
以前告知したとおりです。


勝負は最後までわからないですぞ、ぶっち(´・ω・`)しょぼん
東2で5800の2枚をアガり幸先良かったが後が続かず。
当然のごとく 高めで 和了る

久しぶりの立体問題です。

親にソウズが危険なのでソウズには特に注意してましたが、
3sが切れたのでポン。


次はいよいよ決勝です。

ツモ切りっていうのはどっちつかずの
なんとも中途半端な気がして好きじゃないっていうのもあります。


とはいえ、25時以降、店を稼働しない状態にしているのは、非常に
もったいないと思っております。

兄ヤバいところからの追っかけか。



兄待ちは生牌ならいい理論だな。

赤5萬、2萬の手出しを見て4萬止めてるくせに1萬をうっかりツモ切る呆け老人ぷう。



一見染まっているようにも見えますが、
白を刻にするのと、ここで白を切ってしまうと対面への
現物がなくなってしまう。



もしくは、ここから良形に手変わるか赤引いてからリーチとかですかね。

北がアンコになったら迷う。
ドラが重なる。

3sを引いてテンパイする確率は4/2120%にも満たないのです。



やっぱ赤ないと勝てないかΣ(゚д゚;)
麻雀友達
・狩野英孝
そして、教育しろよ!」
ということはここは押しだったかなと。

逆に言えば、場合、⇒なら私が和了ろうという打撃系シンキングで押してみました。


和了 、した 打牌
特に 大阪市のような 繁華街では
商売をなさってる方々が 多く居る
これは追っかけないと駄目ですね。

三麻で培ったリーチ判断、押し引き、
仕掛けの対応、そういったものが四麻でも生かされるし、
四麻で見えなかったことが三麻をやっていると見えてきたりもするんですよね。
いままで麻雀書でも明確にされなかった~攻守の分岐点~
配パイが 出てくる 機能がついてるせいだなんて うわさなんだが どうも 本当みたい。


んではさっそくツモ 8s (ドラは考慮せず)


大阪の雀荘は仲良くなりやすい

6月23日(日) 13~20時頃
幸いうちのチームは2位でした。

性格というか 動物的なものなのか、、、、。
明日(1月26日(土)) 西園寺靖子氏のお兄様 来店
うん、平凡な成績(´・ω・`)
例えば、ものだったら、負けたらバンジージャンプとか。


普通より もっと 調子が良くなってましたね

運を かけてみよう
2位 押し
こんな日は 『麻雀日和』 表は 土砂降りでも 中は 快適ですよ
もうめんどくさいから踏んじまえ」プチッ

対面が④ピン勝負!!

普通の勉強と同じで、理解してから問題演習をやる。

ほんの少しでもボーナスもらった方はクリック☆
新最強位で板川プロを本命に予想しました(´∀`)

さあ、たった2巡でイーシャンテンになっていく。
攻撃こそ最大の防御 打撃系

競技麻雀じゃ無く 娯楽の場なので そこら辺は
お互いの手をつないだまま生活する』の紙を

starそこいらの自己啓発書より素晴らしい。



だって人がw
三人麻雀の勝ち方 06月17日
もう上卓とか打ちたくないです。

良い所でしたよ 是非嬉しい嬉しい。


数日中に届くと思いますので、希望の
方は、是非どうぞ。



Cigarから国士あがったのは俺だけですビックリマーク書きましたw)



おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
