スポンサーサイト

--------


大阪の雀荘での営業時間です。④

2014-01-18

基本的に、牌を後から1枚手出しで切ってきたら、それは
何かの読みの手掛かりになることが多いです。
意外と知らない?フジテレビオンデマンドで、
「われポン放送」が観れます!
『ツメシボ!』    『ツメシボ!』
リアルでは全くの未経験です。


基本ギャンブルなので失っても痛くない額でやるべき。

私が4回読むまで待ってください」
デジタルの申し子からの出題

明日からも調子だったらいいなぁ(´∀`)
結局、なるのだが ご婦人 上機嫌でした。

なお、対戦前の南国のメッセージには、
二人だけの特別ルールでこんなのが用意されていた。



1等賞金は、10万円で副賞もあるので、応募してみてはいかがでしょうか。



つけ麺
天和(テンホー)
カン入ってるし。


今回84戦で昇段できました。


みんなに慕われていた宮田プロに会いに来てください。
「ミス」をきっぱりなくす本(成美文庫)
若いっていいねニコニコ汗俺は寒かったんで
帰りましたニコニコあせる
これで負けてたら、ショックすぎて寝込むw
そして動揺したのか西をカンし損ねる。

ツモられる分には2位を狙える。
増田プロの八萬切りもなるほどと思いました。


7-2-3-1でした。

兄嘘をつくな」

学んだこともある。


つまり生きなのでリーチが正解になるんです」

靖子(以下妹)「どうぞ」
鳳南なら1ラスで終わりだが、鳳東なら1回ラスってもまだ40pt残る。


大阪出身の麻雀プロです。


いやーわからん。

ここでスジの8筒を追わずに3萬を
切れたのは偉いね。

兄しかし、ランダムボタン、聞きたい曲に
限ってなかなか当たらないあせる
彼氏とほぼ同義のお兄ちゃんとなら毎日一緒にネト麻を打ってます。

本当は右クリックリーチがしたかったんです。


配牌の操作、CPUの思考にインチキは一切ない、本格麻雀ソフトで、
ところ、確率で落ちるらしいです。


鳴かない方ではあるけど、特別手役派や打点派というわけではないんです。


地方からの 問い合わせも お受けしますので とりあえず 連絡を 待ってますね。

積み込みやめてよ!!
トップしか見えない。

雀荘の魔術師高段位者、雀ゴロ、一流競技プロ、高R雀荘メンバーなど、強いと思われている人物は、多数いらっしゃいます。

兄「ちょ、上で暴れんな。

カレーライスの辛さの変更について
考慮した上での選択。




なお、見て、手役は見えますが何を
必死になって否定しようとしているのか意味がわかりません。


このリンクをお気に入りに登録しておくといいです。

今回の場合は点数が足りないので無理矢理染める気なんですが。





最近の戦績は4-3-2-4-4-4-1ラスばっかり。

鉄で配牌オリです。
時間がない3m切ろう。
このような運営方法は、無理ですかね。
ツモってもらっても点差が1,600点だから、
くれれば対面の5萬に合わせ打たなかったんですか?」

大阪の雀荘での日々


大阪の雀荘での出来事




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
