スポンサーサイト

--------


大阪のフリー雀荘での負け方だ♪⑤

2014-01-18

東家。



ではないでしょうか。



兄「おい、俺の膝の上に乗ってみよう」

ゲスト終わり後、聖蹟桜ヶ丘にある南なみプロのお店(「鍋やだもん」)でモツ鍋を食べる予定です。


先日、来店したA様から、「ゲスト呼びすぎじゃないですか?」って、真顔で注意されました。



トップしか見えない。


ある 雀暦 40年なんてベテラン雀士が おっしゃってたんだが

妹鳴くと思ってるんですか?」
一卓には小○郎が出走。

集客力 △

これに比べれば順位降格のリスクなど霞んでしまいます。



と言えば、「クイーンカップ」でも有名な全国チェーンですね。


結果、ある微ラス~(´・ω・`)
妹打てるので大丈夫です」
上級卓の動画を上げていきます。


ここでゼンツだとトップも取れますが、
確率も2割くらいはありそうです。
しばらくして なんとなく 付き合いだし二年間 二人は 一緒に 暮らしたそうです。

学生1500円、一般1800円ですが明日については
学生、一般とも1000円とします。

成績は残るぐらいは凌げました?」

怪獣のスケジュールによっては、11月24日(土)の夜から実施する可能性もあります。

03-5951-2131  ・・・・・・ 担当 阿部
うちの お店のビルにお店が オープン しました。

九筒六萬
茅森早香   ▲38.
しみじみ 考えてしまいましたね
FXで利益を得るには方法がある。
また、注目プロとして、松嶋桃プロも紹介されています。



打球は必然のようにセンター前に弾き返されて決着。
|麻雀|

あ、もちろんロン2も今まで通り続けていきますんで(´∀`)
なんで~っていう負けとか妙に多いんですよ(・・;)トホホ
妹「いえ、そうではなくて、」

ダマ満貫であがりトップ。



兄「おい、リアルモードに戻ってるぞ。


そしてドラ暗刻の好配牌、ツモも好調。


雀荘の魔術師ってほんと平和だったんだな。


これは個人的には押し引きで特殊なところだと思います。

立体での出題でしたが、自分の都合で打牌していいものと考え捨て牌は省略させていただきます。



好きな台はエヴァと慶次。



指が勝手に動いちゃった・・・
判らないことはその一言で『生物、法律の壁なんてどうだっていい!』とならないのか…理解に苦しみますね。


容赦無く西のアンコ落とし。

それでも自分の情報を知らせる(これはネゴシエイト上級編(笑))
本日28日(日)) 高宮まりプロ ゲスト

アップ写真
兄「今度はダマテンなのか。
安全そうな3筒切って高目456三色聴牌。

四麻だとオリ打ちも怖いし、ノーテン罰符も痛いし、
いっそ自分が鳴いてスピードつけて和了って蹴ってしまった方がいろいろとお得です。

目標とする 理想ですね
そのため役で上がるっていうことは非常に難しいんだ。




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
