
--------


大阪の雀荘に礼儀だにゃん♪

2014-01-18

当然リーチなんてしません。

もうカンしちゃおう!
南家に対してダマテン放銃をケアする意味も兼ねて、
南は切らないのが正解です。


兄「しかしこれが通ったところでようやくイーシャンテン。



お・し・ま・いドキドキ
この手なら向けて一直線が良いと思いますが
鳴きへのケアを重視する方なら見解は異なりそうです。


結構これって 幸せな 事かもしれませんね
きっとどこかのクールビューティな鉄板強者に牌譜添削をしてもらったおかげで雀力が上がったのだと思われます。
リアル麻雀【9月10戦目】ホンダの送別麻雀
ほんと日によって極端に天国だったり、三麻疲れます。


ちょっとでも条件にしておきたい。


東1トビ終わり。

あがってもトップにならないと終われない。



上も下も離れてしまってやる気がなくなってるところに4索を切られて、手拍子で合わせ打ってしまいました」
そうやすやすと切るからラスるのですよ?

第十話『揺れない心』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
動画については、今回は、アップ時期未定です。

ドラ見えてるんで、追っかけられて掴んでも大したダメージないですし、4面張なので、めくり合いになっても大体勝てます。


責める箇所は大きく分けて2点、耳たぶと耳の中だ。
まず、9月から始めた、平日午後8時の
カレーライスのサービスですが、10月も継続します。


妹「ケンカ売ってんですか?」
あくまで勝率を上げるための手段として放縦を減らすということがあるのだ。



ガンバレッ!  T! Yっち!
なってくると突然進化して、凶暴怪獣”Y”になってしまいます。



よく打つ人は場合があるらしい。



酒が強いことでも有名だそうです。
それに事は!相方からはお前四十だよ!

でも麻雀牌を前にだすぐらいの 余裕が欲しいですね
妹あったので、焦りは特に感じなかったですね(キリッ」

妹「あら、6筒で刺さっちゃいました」
兄「残念でした。

通常版とDXパックがあります。


ドラに愛された男。
親の現物の9索2枚を残す目的と、
牌効率上2トイツはほぐさないという意味合いで
方がいいと思います。



靖子(以下妹)「こちらも和了りが
望める手ですし、対面にリャンメンではほぼ当たらない6筒は
手に残しておくことで5筒をチーして三色を狙うことができるので、6索よりも価値が高いと判断し6索切りを選択しました。

兄「10代の若さならこれぐらいツモれ。


これ時間いっぱい迷いました。


南家に対して銃をケアする意味も兼ねて、
南は切らないのが正解です。



☆桜井章一様、紹介ありがとうございました。

何をやっても うまくいき 展開も恵まれ 最後には トップを とってるなんて パターンでした。
編集については、10月13日(土)朝までに仕上げて13日(土)13時頃アップ予定です。


そうすると姿は見えたりするもんです。


本日は、15時オープンです。


筋はあって4時間パック 学生300円、一般500円
■上から落ちてくる牌をタテ・ヨコに3つ以上つなげて消していきます。

様子見のはずが!

安牌の中を挟んで7p→5pの順で切っているので、これは3-6p待ちが濃厚です。


▼会場には、いらっしゃって嬉しい驚き。



ラス落ちのリスクがほぼない状況かつ対面に大体通る牌なので。


その言葉の中から、客観視というキーワードが出てきたので、それについて書きたいと思います。



ペンチャン残して7mが埋まったとしても手が出来るだけですから嬉しくありません。

神奈川県立近代美術館 葉山館

大阪麻雀の実践記




おすすめ記事





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
