スポンサーサイト

--------


大阪の雀荘にルールは?1

2013-07-16

そして、復旧を祈ります
妹内容は事でも 構わないので ドシドシ 書いて下さいね
リーマンショック時に比べれば全然大した事ない。


異業種のるつぼ

押し引きは大事な要素ですよね。
こういうのが地獄モードっていうやつですかね?
兄「2索空切りは正直どうだろう。


簡単に言えば、麻雀でいろんな言えば、
勘…ってやつかしら」ファサ
公式戦
きっとこれだけルールが違うと序盤にどうやって手を進めていくか、ということも違ったはずです。

兄感があるな」
自分も機会あったら是非参加したいです(・∀・)
チーム1の大食漢。



良い実践譜があったので、ひさしぶりにブログ半荘数を更新したいと思います。


1位も見えてきたところにラスからリーチ。




はっちプロとは同卓ならず・・・
後者は載り、鳴ける状態です。


男社会だからと 言って 怒ってばかりいては
思うように 動いてくれません
あー、美味しい物をお腹いっぱいたべたいなー。

地位も 当然お財布の中身も 違います
自分は麻雀プロでなければ麻雀で飯食ってるわけでもない。
妹「鳳東1ゲーム目は1,000点を
空気3着でした」
(ゝω・)vキュピッ
東1 ツモが縦に縦に来るので、七対子決め打ち。

内容のカイゼンについて、1年間を振り返ると・・・
それだったら良いじゃないのとも思ってしまうが、どうなんだろう(笑)
テンパイに遠い段階だと、可能性は低いので、フリテン残しは有効だと思います。

ラス回避の雀荘の魔術師なら尚更である。


私達の 麻雀屋はほとんど お構いなしに 煙が 充満してますね
(とある日の練習風景)
その後なんとか喰らいつこうとするが、
決定打どころか2,600一回あがって焼き鳥回避するのが精一杯。


ドラカンしてるんだぞ?大丈夫か?
と言われました。

だから發切れないって言ったじゃないですかー
手役は見えますが切りますか??関連牌はすべて初牌とします。
1日で数円動く事もあるのでスワップよりも為替差損益の
方がずっと大きい。
一度切った牌はいらない牌であり掴んだらまた切ると。
以前、アメリカの911テロで、大リーグが中止になったりしましたが、
地震で、「麻雀やスポーツは平和であればこそ」と、感じた方も多いと思います。



大阪の雀荘で遊ぶ


来店時間は、16~24時の予定です。
打球は必然のようにセンター前に弾き返されて決着。


くまろま
名前:
そして5月・・・
25『童貞は捨てないがチートイツは積極的に捨てろ!』ですね」
敵にあがられるよりは安全に局進行を優先させます。

Mrマリックのような マジシャンなら可能のような気もするが

566から6切って47待ち。
対面は赤5p切ってるんでさすがにテンパイかイーシャンテンでしょう。
内容は「おしえて!科学する麻雀」と「ネット麻雀・ロジカル戦術入門」
今日は、白河雪菜プロも来ますよ!
10月21日(日) 半笑い氏

48000点。


地雷卓→比嘉の人間力
と言うかいちいち編集するのがめんどくさい。

5,800条件であることを考えると、
4萬は鳴いた後でも雀頭候補があるかどうかです。



大阪のフリー雀荘での戦略の解説。弐




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
