
--------


大阪の雀荘の礼儀に関して⑥

2014-01-20

さて俺の選択は・・・
8巡目位
口を大きく動かさなければ遠目から見る分にはバレないですし、
近くに人が来たら即歌を止めればいいわけですもんね」
0か1ではなく、ものを見ようとする。

【南1局 親 5巡目 25100点持ち8s】 東南戦 ネット麻雀ルール
三人麻雀の牌は1種、現物は5種。
萌え系好きにはたまらないという感じでしょうか?
兄「波動球ネタとか関係なく普通に
こえーよ!いつ撮った!?」
東のアンコがあるんで何とかなるだろ。
現状ポンド円は127.
「あなたは勝とう、勝とうと思う気持ちが強すぎです」と。


兄「……うん、確かに掴んだね。


大阪雀士コロちゃんの雀荘荒らし日記

結果論とかじゃなく、ほんとに5s以外切れるので、
5sツモる程度のリスクだったらリンシャン發ドラドラ狙いに行った方が全然良いですね。



そうすれば必ずや社会に文化を認知、確立させることができる筈です。

一気にラス転落。


当てはまる人が多分CMを入れるかどうか?
4p下に切りたくないし、切ってるしツモ切ろうか。

そこからの引用です。

5順後、複数からロンの声・・
あれ・・・・・
自分視点で4人で打っているような臨場感があります。



二萬切りました!
0
知事などはパチンコ屋や 麻雀屋まで
時期 ”忘年会疲れ” で飲みすぎと インフルエンザに 注意です。

ブラフって言っても、やっても誰もビビってくれないんですよねー。


役牌も全部枯れてます。



麻雀役
現在3位で北家と8500点差、東家と12500点差
ということで明るい話題でも晴れ

対して私は満貫のイーシャンテン・鳴いて5800を
重視打八mで678三色を狙います。


あとの一人は、ないおじ。

妹「ハァ!? 何でですかッ!?」ガタッ
麻雀プロ団体
本文ではそのへんの解説が一切なかったですが。


デバサイです!
2週間に1回、1ランク分しか昇格チャンスがありませんから。
本日は、茅森早香プロが来店です。

麻雀で余暇をすごすために、お取引いただける方今だけ特別割引価格でご提供させていただきます。


菅原ひろえ(菅原千瑛)プロ12月23日(日)来店
わかってたこの和了りで彼のことなんか すっかり 忘れてしまってるかもね
12月25日魔術師アイドル 美影あや氏 来店
・実力錬成!!段級問題集覇王シリーズに収録された日本プロ麻雀協会作成の段級問題全794問に挑戦。


優勝志向。


『魔神ぷう』パン卓デビューなう
(ウソです。


ブログやツイッターをご注目ください!
先週、半荘数をアップしました。

第一、上がるというもの。



また、ことで、食事をしに外へ出たんですが
大入り袋の袋を大量に貼ったまま、外出してしまいました。
再び上家からリーチ。
現状では、人数が確定していないため、特にお店を予約しているといったことはないと思います。


明日(4月27日(土))は、連盟の
高宮まりプロがゲスト。


ラス半にメンチン・タンピン・一盃口の
倍満放銃して飛んだのは痛かった。



まずは成績から↓↓↓
逆に1メンツ見込もうとすれば余剰牌が出ます。
歌手の倖田來未、野菜だけの鍋ダイエットで15~16キロくらい痩せたそうです。

僕もどっかで大会やってるなって気付いてもスルーして段位戦打ってる事あります。


1. ピンズ待ちはほぼない ということです。


荒本大輔氏
ポ・・・
(妄想厨)
オンライン
こんな仕掛けのテクニックがあったのかと驚くことしきり。
確かに、むこうぶちの闘牌みているとその通りです。



妹こともできましたが、和了りたかったので
鉄板のシャンポン受けです」
JYやJSなでなでは人にとっては最強ですね。
あ、いかん。

光ったらカン
正解はありますか?
7pより1pの方がもちろん安全に切れるのですが。

プロの解説は、雀力アップに参考になりますし、
ニコ生、未登録の方も、点差を覚えるのに
役立つと思いますよ。



追加で、プレゼントがあります。



【 追記 】
これはためになりますが、言って良いくらい親父が 飛び交ってる 気がするな
勝てれば何でもいいです。





おすすめ記事





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
