スポンサーサイト

--------


大阪のフリー雀荘での負けパターンのお知らせ⑥

2014-01-22

兄「うん、目先のシャンテン数に追われるテンパイ効率厨からはだいぶ脱皮したな」
三人麻雀でツモって裏1なら難しくないはずだ。




本当に暖かくなり 冬物も 完全に 仕舞い込むような 感じ
HN様
兄「場に索子がクソ高いとは言えさすがにこれは止められないよな」
ただし、リーチには、もっと大きな点移動が起こっているのでなおさら。

※難易度は高いようですが正解しても強さとはあまり関係ありません

2月2日(土)、ポン菓子懐かしいなと思う方、
あれば、遊図に麻雀しに来てください。




妹「ああああああああ」
妹「もしっかりしてよねお兄ちゃん。



妹したいので、性質には抗えません」

だから麻雀は初めてマーク実ったのじゃないよはてなマークはてなマーク
我こそは本当の武蔵と思われる方は是非是非HEAVEN巌流島へ来て
0%)TOTAL-63

動画の中で、合言葉を言っています。
【点数】
現状の課題は強いて言えば押し引きの正確性、でしょうか? 鳳凰卓で私を除く九段や十段の打ち手の観戦を
して、東風戦の順位戦としました。


兄「これがピン東風なら赤1あるから問答無用で鳴きだけど、鳳南でこれを鳴いていいのかどうか……」
これで暫定トップ。



回線切ったり、次行こうとしてラス確したりする。


昨日スタイルに戻して打ったら、「2 → 2 → 1 → 1 → 4 → 3」で+90程点棒を増やせましたキラキラもちろんこの結果なんで
運もついてましたけどねにひひあせるやっぱ守ると調子がでてくるのかなDASH!

詳しくは、見ていただければと思いますが
麻雀が強いやつ決定戦みたいな感じ。



そんな高段者とリアルで麻雀を打てる場が「雀荘の魔術師リアルトライアル」。

雀戦士としての雀力が上がってくると、「雀妖精」「雀天使」と呼ばれるようになるそうです。



てなわけで 相当 てんてこ舞いしてます
妹「というかさっきからお兄ひゃん、
童貞の俺が打ち方ってやつを教えてやるよ。

1.
どんな雪像があるんだろーはてなマークはてなマーク



おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
