スポンサーサイト

--------


天下茶屋の雀荘のマナーにて6

2014-01-22

お次は、大人気、常連の怪獣様。



白河プロと怪獣、顔の大きさが3倍くらいの違いです。
それでも意見がわかれそうな問題かと思い、取り上げてみました。
一発やハイテイもある。
下家だけ鳴けない。
最も重要なのが表示サイズの横幅。


屋って 雰囲気だが だから 余計に 良いのかも
麻雀のイメージアップへ向けて、「マナー講座」があると良いのでは

Nがラスだった場合、1000Pを進呈。


こんなもの100回切って99回は通るのですが、
1回で放銃するか否かで実力が表れます。
裏がないぶん、意味が少ないですから。


しかし6000オールだとまくられてしまう。

日曜日は、23時閉店なんですが、
曜日は翌朝8時までやってます。

炭酸飲料が嫌いな方は、従来通り、ウーロン茶で良いでしょうし。
最悪3着まである。


平均順位は2.

9索を早めに切ってる人は7索は手牌に持ってない確率が
高く、3筒はフェチ系もしくはそれ以外のとんでもないものも考えられる。



何を鳴くかはあらかじめ決めておかないといけないのですが
対面の中切りに一瞬フリーズしてしまった牌姿です。
4000でいいじゃん(-公-)
・和尚

兄「まあ普通の麻雀ならそうなんだけど、これは
雀荘の魔術師ではラスにならないということが最重要課題なので。


休みの間何をしていたかというと・・・
カン3pをチーして258s待ちのテンパイ。

ただおっしゃるように引きすぎると、空気ラスなども
しかし東1で3000・6000ツモメラメラ
仲の良い同士で 卓を囲む セット(四人組) と違い機会が 無かったりしますが

【開局 西家 5巡目 フリー雀荘ルール 状況考慮せず】

「ソー!エイ!オー!エイ!!」

まさかのトイトイもあるので無視はできない。


まだ、決定ではないですが、3月9日(土)の
みみず氏がゲストの来店時間を記載していない理由


大阪の雀荘は仲良くなりやすい

「ツモ・純チャン・ドラ1」一生懸命作って待ちが悪いうえに満貫しかないけどねヽ(;´ω`)ノ コマッタ
修理依頼をしているのですが、まだ、直っていません。
これは圧倒的。

トップ目も参戦してきたー。



ところが 私たち メンバーは多いんです。


今日は酷く、身体もダルビッシュでした。

フリー雀荘で 初めて打つなんて人で


4月26日配信開始で、2,400円との事。
私は、撮影したり、編集する能力は全くないので、すべては、
協力して下さった方々のおかげなんですが「面白いわ!」というのが感想です。

無料健康相談に なってます
まぁ、時はだいたい生活をしています(・∀・)
ラス回避への道
兄「キリンジヤスコ? ほほう、キリン堂ジャスコ松山店の巧妙なステマだな」
遊図では、平日の17時までに開始したゲームについて、
制度を設けています。


妹「どうしました? 何か言ってくださいよ」

大阪のフリー雀荘にゲーム代は・・・?




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
