スポンサーサイト

--------


淀屋橋の雀荘での勝ちパターンです

2014-01-25

例えば、仮に誰かが7ソウをポンしたとしましょう。


トイトイが絡めば566から6sシャボもなくはありませんが。


・ドリンクは、ウーロン茶のみ。


雀荘の魔術師で伸び悩んでいる方は
是非読んでみることをお薦めします。



7巡目に5pでチー、ポン、ローン!
ダブロンは二人和了のことですが 本来は 上家優先で あたまはねでしたが

ですから、状況で、切って、1ソウにも無理やりくっ付ける戦法を取っていました。


昇段戦4
この理論、三麻では全く通用しません。


兄「キャラ崩壊してんぞ、そこの自称ネット麻雀界のアイドル」
ツモれないから愚形かなと思っていたら、ハイテイでロン。


ハードルを上げてしまいましたが、多分面白いと思います。

HEAVEN恒例のイベント”ジャックポット”を開催致します。

元画像を見るという選択の余地を残したい。



余談ですが、行く予定です晴れ

という感じで、素晴らしい復興支援活動をされている、麻雀ゲーム会社を
取り上げてみたいと思います。
より有利な条件でサドンデス突入と考える。


仲間内でガチの賭け麻雀なんか最初からやらないっていう人もいるかもしれませんね。



そして、従業員や常連のお客様をしっかり教育しろよ!」
(場合によりますが。


昨日は、美影あや氏がゲストでした。


3900振って6800取り返した。

昨日は、アンコロキング氏のゲスト終わり後、
食べに行くことを企画しているようです。
しかし逆に お客様に 気を遣っていただくと本当に
いいの!? タンピンで親リーとドラポンに喧嘩売っていいの!?」
兄發をスルーか。

ただ、前回と同じような形で、桜井章一氏VSお客様とするのも、どうかと思うので、対局者は、
プロの方や雀荘の魔術師有名プレイヤーにしてやりたいなと。
みなこんにちは麻雀破壊神西園寺靖子です(挨拶)。



丁寧な良い人だ、って思いました。
・参考リンク

ネットよりもフリー雀荘の場合、チラつき、
勝負を強いられるので、比べて損です。



変わったといえば やはり スピード化なのかも しれません
3;.
比嘉にはなんかしらないけど勝てそうです!ポジティブにいきませう!

※パターン付けや理論をまるっと暗記して覚えて打つのが悪いって言ってるわけではありません。

チーもロンもある。
セット様(4名様)向けウーロンハイ飲み放題付 パック料金
とにかく 楽しいのが一番、それに
つきますね(笑)

第12話『蒸着』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
正義(以下兄)「一見現物切りで最も手広いシャンテンに受けて問題なさそうに見えるけどさ、テンパったところでリーチに対して3索か赤5索切れんの?」
このへんで一休みして、雀龍門を打ちつつ。


一発目で北が出たΣ(~∀~||;)ギョギョ
副露率 : 19.
ちなみに、11月中での集計結果でした。


5pも暗刻になってイーシャンテン。

TN様
参考になる部分が多々ありました。

自分がリーチしていれば脇は大体オリたと思います。


おまけ。


和尚 -50
北、スーワンはツモ切り、それ以外は手出しです。
そこが彼の 心の弱さでしたね  多分 和了したでしょう
今回は後期より正式なリーグ戦を開催するに当たったリーグ分けの
プレリーグとなります。


ロン!! ← ∑(゚Д゚)ビクッ (リアルにw)

兄可能性だって普通にあるだろ。

な、な、なんと!

それが麻雀において上達する、ということです。


3位 SM様 0.358

②半荘目、起親の藤原プロがついに本気を出すメラメラ七対子2400点ではじまり・・・
私は、大体の役満をあがったことが
あると思うのですが、ことどころか、
こともありません。



こういうこともあるでしょう。


大阪の雀荘マップ

)ですので、ご注意ください。


正義(以下兄)「これ、段位戦だと4萬切り追っかけはミスだろうね。

麻雀業界の最新ニュースは、雀龍フェイスブックページでも発信しているので、良かったらこちらもチェックしてみてください~。



大阪の雀荘で勝つ




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
