
--------


大阪の雀荘での勝ち方Ⅳ

2014-01-25

日本プロ麻雀協会10周年記念パーティーに参加させて頂きました。

中は可能性が高い。


どちらかというと、僕は若南祝2より好きですね。
九種は流さない3
ふと天牌の話しになった時に沖本童貞ブログを思い出し、イワッキーに紹介しました。


「旅打ち」 なんて 言葉を 言います

最初の5戦の通算得点のランキングは

被害にあわれて方々には お見舞い申し上げます
何を切っても大丈夫だったみたいですね」
われポン
妹「ツッコミ役がいねえーッ!!」
妹「どうぞごゆっくり」
今日は奴の写真を 前に たっぷり 飲んでやりたいね
コスト面 ◎~△

兄「うん、まあ西園寺家の麻雀は4人で
やるゲームだから。


8なんて熱も初めて。


慌てるような時間じゃない。

この価格を維持する前提なら、ことは、難しいです。

イエス、エビス琥珀!!しかも麦芽100%だよ!!
(普段のゲームでは三人麻雀が多いみたいなので)

妹「どうですか? これが段位戦特化型JKのラス回避力です」

でも後悔はしてません。
東2局、1本場、親。

最初から連続・・・何局か消化した後、
配牌をもらう。


切らない!
この放銃を取り返せずラス。
妹「その後デニーズに行って全員ドリンクのみを注文します。
兄「いや、南場ラス目の親番だしこれは形テン取っとくべきだろう。

こういうときは、基本的に、回りながらいけそうでなければオリなんですが、
ただ残念なことに 元メンバーなので
かなりマイノリティなご回答ですが、おおよそ賛同できます。

このブログの方向性を決めた半荘数でもある。


9月6日にスイスフラン売りの介入で


ゲスト選定の考え方という半荘数アップ その後
“完全無敵”のデラ 完全無敵少女DX 「ブキブキの実」 懸賞金2億7700万ベリー

大阪のフリー雀荘に負けパターンⅳ




おすすめ記事





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
