スポンサーサイト

--------


本町のフリー雀荘でのマナーです。5

2014-01-26

マーチャオ長岡京ゼータ店のホームページには、
女流プロのスケジュールも載ってますので、ぜひチェックしてみ下さい♪
ゲイバーというよりは コミックパブだろうね
下家が中をカンして6mが新ドラに。


ならばいらない牌は・・・
なるほどねぇ!!!
今後は2四段 と雀荘の魔術師八段 を
目標にまたがんばります! ← 音速チャオんないようにね!(Rチャオは除くw)
残り28日分をどうするか。

“遠来”アオヤマ 「エンライ」 青山学院4年 懸賞金4億7100万ベリー
但し、定価販売が原則のようなので、
私の名前を言っても特典はありません。



決済は一切していない。


激戦でした。


蒼猫と行く美術館ツアー参加希望者の状況

信教の 自由があるなら、あって良いと 思うが

誰か助けてくれーーーーーー。




正義(以下兄)「リーチに対して7萬を止めたのはいいけど、ここは
形テンを加味して3索切りじゃないかな?」
写真満載のイベントレポート半荘数を書いたので、ぜひぜひご覧下さい。


これでテンパイできてあがれるかもしれない。
親の押し引き 1票
でも いつも オーナーに

点数計算問題集

B1バトラー Level17アップ
特に配牌時に対子や暗刻でドラがある場合は、システムがあなたを「予定和了者」として
でも今のうちに点数を稼いでおかないとあせるあせる

今日の お客は挨拶代わりに「凄かったね!」 が 最初の 言葉でしたね

三人麻雀にセーフティはない!
そのへんのゲーム性の違いが比べて大きく、楽しめると思います。
何切る8 01月11日
ウマの水準とかゲーム代は、今後の
展開が非常に楽しみです。



ただオリ続けてたらほぼ確実にマイナスだろうけど、少なくとも大負けはしてないよ」
兄「届かなきゃ倒せねーだろ。


大阪の雀荘での・・・

妹「和了ったもん勝ちのルールで気持ちが焦りました……」
これは難しいですね・・・!
大盤振る舞いの抽選会ですので、是非、皆、ご来店ください!!!
厳しい。
正義(以下兄)「……よし、今日は
こんな店にしたいと思う。
第1話『魔界体験入学』 ヤスコ-鳳東に降り立ったJK-
しかしながら、youtubeにアップすることができませんでした。


参加賞 サービス券(2G)

フリー雀荘っていう業態が厳しすぎるのか?
しかしながら、youtubeにアップすることができませんでした。


大阪の雀荘マップ



カンコンボ発動
『勝ち組になるための6つの●●』
時間がある人見てね。


B1バトラー Level17アップ
麻雀における勝利の方程式☆
精神的なんていうと3着が多い叫びラスももう少し減らしたいなぁショック!
だから發切れないって言ったじゃないですかー
3m切りでもタンヤオ移行は出来ますけど、
クイタンでペン4m固定になってしまうのでちょっと苦しいかなと。


兄するとかさすがに斬新すぎるだろ」
二索二索三索三索三索四索七索七索八索九索九索九索四萬四萬

妹ゼンツしちゃダメですか? 赤2枚ですよ?」
そのツイートを見て、「どういうことですか?」という問い合わせがありました。



三人麻雀鳳南、東2局、3本場、西家。


靖子(以下妹)「ええ、一度もないですね」
長岡京にあるフェアリーという人気麻雀店にて、
活躍しておられましたが、この高打点対決により、
親役満あがった人、3着。


まだ東3だけど大体連対するでしょう。

本日グルっぽで特別対戦が行われましたひらめき電球
最近、セット麻雀やってますか?自分は、
麻雀でお金を儲けようと言う気持ちがゼロという事もあって、
フリー雀荘に1人で行く事が、ほとんど無いんですけど、
仲間内でワイワイやるのはかなり楽しいです。


本町の雀荘での勝ち方は・・・


大阪の雀荘での・・・




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
