スポンサーサイト

--------


大阪のフリー雀荘での礼儀じゃよ。ⅴ

2014-01-28

世の中の人は今日仕事で、しかも2連休しかないよショック!汗なので
今日の勝者、和尚は

いやー長かった。

打ち手の彼は、6切りダマを選択。
兄「まぁいいや、イベント開始な」
それなら方が優秀だ」
これからも どうか 宜しく お願いしますね!

楽しみましょう(爆)
「Kが来たから 何とか なりそうだね(笑)」
・・・臭う

2枚も勝負すれば大体刺さるようになっている。

よりによって8萬ツモらせんなよ。




7位 OON様 62P
みつ-27

昨日はたかりんと四ツ谷道場に行ってきた。



・無料券を使う場合は、できれば、予約いただけるとありがたいです。

月18000円で生活しています。


9sはシャボもあるからだ。


昨日、退職記念の飲み会があったようです。



スタイルによって変わりそうではありますが、
最適な判断は?
打点は明らかに下がるものの、安全度が高いですよね。
『帰ろうかな?』  だって
そこで考えた。
豪華すぎる「第1回雀士限定交流会」を主催してきました!
早く鳳凰行きたいという気持ちよりも、
方が強いです。



まだ、一部個所があるかと思いますが、
少しずつ改良して行きたいと思います(^_^;
しかし投げられるようになったのは、
嬉しいような寂しいような」

『麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法』
三回目?のリニューアル♪

手出しとかより、宣言牌でソバテンをカモフラージュしたいかなというのがあって。


そんなの知らないという方については、以下からご覧ください。



麻雀Flash」「Flash麻雀 天聖」とかこれらのゲームは、
遊んでみるといいかも。


年に数回あるような暴落時にたく買えれば


一緒に ゴミだしに 行ったら
これはロンラグだ。


だから
枚数的にそこまで期待できない2,000点の6-9筒よりは、
高め満貫のドラシャンポンの方が出和了りに制限が
付いて厳しくなるだけです。


しかしたまに あり難くないお客も いるんですよ
1sポンしてテンパイ。



新年から気の引き締まる放銃(・∀・)アザーッス
後になって思うことは、入れ替えたら良かったなと。

ここから面前で手を仕上げるといってもかなり苦しいです。

これなら 恨みっこ無しなんですが なかなか 度胸も いるんです。
しかしながら、連絡を取るすべが無い。


セット麻雀にもポイントカードがあるんですねぇ。

150万雀荘の魔術師プレイヤーにとって、
高段者は憧れの的。
妹打つのが一番ですよ。


三麻鳳凰卓を経験してから、日和ってばかりでは勝てないと思い知らされ、
和了りへの執着心が生まれたように思います。

妹方が、ツイートをされている。



また、他店と差別化をしたいという考えの元、ゲストを
呼んでいますが、アイデアも枯渇しつつあります。


当然出て行っていただかなきゃ ならないでしょう
兄「知るか。

西園寺靖子氏が実在するのかということについて、
ご質問を受けますが存じておりません。

etc・・・
◆関東リアル麻雀の思い出①
気が早いですが、来年以降も、ぜひ継続して頂きたいですね。

「鳴いときゃ良かった」と気付くガーン
4萬をチーすべきか?とのことですが、これはスルーで問題ないと思います。


トイトイドラ3。


1面子、場風の東対子、ドラなし・・・




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
