スポンサーサイト

--------


大阪のフリー雀荘にマナーは・・・

2014-01-28

兄「……////」
誰か轟盲牌して白を作ってください。



「リーチ後に切られた牌の筋の方がリーチ前より危ない」
雀龍門にAndroid(アンドロイド)版が登場!

「・・・・・・・。


昨日は、茅森早香プロがゲスト 画像あり

(ゲストでは無いですが、夢も参加予定です。

ソウズ切るか。

降段戦からの現実逃避で100の質問に答えてみましたが、
残りptが105ptである現実は何も変わらないのですね。



恥ずかしいですが、私もなりたかったです。

ではないか~叫びあせる
もう何も切らないはず。


リーチの必要ないしね。


日本プロ麻雀連盟「麻雀力検定問題集」からの出題です。


逆に親はオリそうです。

3月に実施していた上のリンクのサービスですが4月も継続します。

妹「きっとこれは恋わずらいのせいですね」
ん?完勝?vs葛山プロ
8月の収支

日本オープンの予選が2日(土)にあり、水口プロも参戦しております。


おめでとうございます!

福ちゃん -819
「これも麻雀
九連宝燈がでました。

この間もとてつもない 大荒れの一日が ありましたね
狙いはただ一つ・・・

ご来店の際は、閉めづらけば、そのままで結構です。


妹「ありがとうございます、焼きそば」
妹「…………ぐすん」

【プレミア付の良書】 麻雀・ひと目の手筋より
あの配牌で七対子テンパイを想定できない人は負け組ですよねわかります。
昨日5/2の、四神降臨~LEGEND~ご覧になりましたか?有料の2回戦目以降は、ネタバレ自重するとして、
1回戦目でいきなり「役満」が炸裂して、盛り上がりました。




(最近は時々で決めてます)
南を引いたのはiscope!
でも、ないと思います。

本当に残念です。
次回は5月28日19:00~24:00となります。


スクロールバーは自動。


奥歯を抜いて言ってみようかな悲しい事に三日したら
ヾ(´^ω^)ノ♪
ルール説明は単純に且つ趣味がで 感覚が
似てるから楽しいヒトトキになるはずです。


特別インタビューも掲載中です!
10月27日(土)は、元十段のちくき氏がゲスト。

好きなツマミはピーナッツ。
実戦譜からなんですが、実戦では、6順目でした。



集計結果
表紙の愛はアレだけど対局室で対峙したコマの気合い入った謎ポーズは
素敵でした(腋が)
耳元でと聞いて、後、してそのまま帰り道と去って行ってしまった。


そして何よりも健康を気にされてますね
日本プロ麻雀協会公式HP(協会員へのインタビュー)
同卓になったらよろしくね。


中が出たら鳴くって決めてなかったので、反省(´□`。)アウ・・・
3連ラス

微妙・・・
この成績では多い(´;д;`)ブワッ← 当たり前w
打ち方を調整してるのは降段は深刻な感じ。

オーラス、南家。


こんな手をチンタラ門前で進めてもスピード競争で
勝てるわけないからな」

頭きて今度病院でキチガイの振りしてやると。


こんなとき手づくりするか非常に大事になってきます。



USD/ZARはだいぶ慣れた。


1000点無駄になったけど、1000点出そうが出すまいが

リーチ一発ツモチートイドラ3!

鹿児島の酒屋に 並んでる プレミア焼酎たちだよ

当たり牌だけ止めたと言うか。


古い オヤジギャグ ですが まぁ 聞いてやってますよ
あと卓の回転を早くしたいから。


下家要注意です。


財布には5,000円しか入っていない・・・

平日(祝日除く))は、4勝(連勝不要)休日(土曜、日曜、
祝日)は、ご案内後すぐの2連勝にて、
達成後のゲーム代をラストまで無料としています。
親番だったらタンヤオの種としては使えます。


待ちは五索の三面待ち。






おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
