スポンサーサイト

--------


大阪の雀荘での営業時間Ⅵ

2014-01-29

外為の方がスワップの条件が良くて長期取引に向いてる。


『麻雀魔神の読み』を1回読んでのザックリとした感想

そんなものは。


このツモで目が覚めた。
8sとかいらないです。


まるで 何年も フリー雀荘に通ってる ベテランの様でした(笑)
協会所属のプロで、中国麻雀の達人です。
|::::::::::::::::::::::::::|
たしかに外国人の比率も 多く一見 物騒な感じもするが 住んでみると 案外 良いですよ
平和三色赤のイーシャンテン。
知恵袋からの何切る問題です。


関係なかった。

三人麻雀とは言え倍満とか簡単に出来ないですよw

いやーわからん。


妹三色を放棄するのは神様に嫌われます」
ご希望の方は
千万回、、、、、では 代理母なんてショッキングな女性を演じてましたね
女性雀士
残るは下家だけとなります。

【東一局西家9巡目】

お客でも同じで 強いのに 好かれていて ”打ちたい” と言われてる お客がいる


大阪の雀荘のスレ

神戸にある雀荘『C』にて。


生活かけてがんばりますw

8時間パック
妹序盤でドラ切りとはけしからんです。
対面はソウズ→マンズ→字牌の切り順なので、ピンズのホンイツですかね。
兄見てるから影響されたんだよ!」
死に面子

で、(からぎり)は

一問一答の何切る形式というんでしょうか。



次はいよいよ年末の イベントが迫ってきました。


“ハサミのミンゲ” 民芸 懸賞金5500万ベリー
今週の麻雀ランキング
妹親番ですから、安くてもとにかく連荘命です」

最近事に気が付いたんだ…。


東風その他卓:1卓。


今年の鳳南オールスターズも私の方こそ発狂しそうなんですけど……」プルプル

お客様の前回来店日を瞬時に把握することは難しいので上記理由により、
7連続に近い連帯を翌日以降に引き継ぐ場合、
⇒なら私が和了ろうという打撃系シンキングで押してみました。
純粋に素点に比例して順位を評価するという配分です。


①半荘目、開局から2局連続で誰一人テンパらない緊迫したムード(`・ω・´)キリッ
1プロが教える負けない全方位打法
特に 大阪市のような 繁華街では
商売をなさってる方々が 多く居る

本人のサインや、何切る問題も
これも赤あり麻雀特有の現象ですね。



和尚-50
ほとんどの 新規は 麻雀に関しては 大丈夫だと 思うんだが

前回のアレで、もしリーチしていたら
4万の周りを引いてきたら、ドラ
ただ、行くだけなら、お願いして、特別料金でやってもらうと。


マジョリティは二問目 8pか4m のようです。


※雀荘の魔術師のゲストIDだと参加できません。
ラス目の上家に、より安全な24pを落とした方が良かったかもしれない。

東風戦 東4局0本場、北家

本人いわく 占星術だとか 統計学だとか 言ってたが 大抵は
純粋に 麻雀が好きで とにかく 牌を 触っていたい そんな感じでしょうか。

マースタリーグ(ニコ動)
豪ドル円は90円まで行きました。


一時的な含み損は気にしない。
本当は打ちたくてウズウズしてました。
まさにTKOの『スカ勝ち』である。


かの有名な 森の石松 の 誕生した 町としても 知られています
麻雀力検定 「上級編」
親かぶりがあるので、振り込みのリスクも減っています。
豪ドル円はスワップが大きいので長期戦に
なってもおいしい。


そんな人の 言葉だと 何か すごく 説得力がありますね
これをダマにしたところ、同卓していたフォロワーの
方からこう質問されました。






おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
