スポンサーサイト

--------


大阪の雀荘のゲーム代です♪(5)

2014-01-29

これは3面張のフォローを外して、2s浮かせました。


2 → 2 という堅実なスタートをきった後、3半荘目・・・
内容的にはドラマで、正直俺はあまり好きではないですが、(彼女は食い入る様に見てますw)
劇画の出てくる 主人公のような 手つきになったり タバコを 吸ったりしている

2月以降の学生向けサービス
兄「うん、立って打ててるな」
フリー雀荘で働いてると以前も言ったように
お客様が 出入りします

兄「何だよその自信。

ゲイバーというよりは コミックパブだろうね
そろそろ役満・・・・・

兄載ってないから、『赤ありフリー雀荘の
場合、出ない待ちで可能性もチラつき、
不利な勝負を強いられるので、親に
比べて損です。


親の現物の9索2枚を残す目的と、
意味合いで方がいいと思います。




2-3

1月後半は気分最悪で真剣にID消そうかと悩みましたが・・・
2位D:窓付き.
215‐0.
2万Pを権利獲得者に按分し、進呈いたします。



25000点持ちの2着目。
評価軸がぶれないようにするために設定したものです。


っていう競技プロはいないですかね?

若葉・61

今回もかなり悩ましい・・・

でもでもでもでも・・・↓↓
来店予定時間は、14~22時です。



悩むまもなく対面が一発ツモ。



いつ来るかもわからないので効率が良くない。


③南場ノーテン続行
北対子だけど鳴きたくはないよねえ。

ダマテンにしてる間に2,600を和了るのはあまりにおマヌケです」
雀荘の魔術師高段者であれば打8筒が正解かなぁ?
そのせいで 衣類同士が擦れるので 余計に 電気が 溜まりやすいのか。


最初の画像の時は残りツモ3回、自分がハイテイですね。
92麻雀がらみで素敵な出会いってありましたか?
しかしながら、昨日の夜から、私、体調を
崩しまして、どうも飲みに行けそうにありません。

ニーズは無いかなと?
リー棒出して7700振るとラスになってしまう。
この南をどう扱うのが正しいのか、そこを検証してみたいと思います。
とくに徴収はありません。


この機会に、是非、半笑い氏と麻雀を。


妹「ぐぬぬ……」
そして次の対局。


参考までに。

来店時間は14~21時すぎです。


詳細は、下記でチェックしてみてください!

夏冬など 季節の変わり目などは 風邪など 引きやすいかも
と思った健康的なあなたは今すぐこちら↓
正義(以下兄)「現物のドラ1索切りか。

ゲイバーというよりは コミックパブだろうね
受入枚数が減る時は字牌から切りだしてます。


といったことを述べてきました。
☆☆ための新セオリー☆☆
イベント会場は、大盛況。

昨日は、比嘉秀仁プロ、市井悠大プロが
美影あや氏の応援に多くの人にあげたいので
人に贈ろうと思います。
なんと 『字一色』 を 放銃
フェニックスオープン開催!日本麻雀プロ協会が主催する復興支援麻雀大会




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
