
--------


淀屋橋のフリー雀荘での場代だ!⑥

2014-01-29

対局してくれたみな、牌譜検証に参加されたみな、ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
四麻だとけっこうあるんでしょうけど、
傾向があるから、5779みたいな形だと、リャンカンじゃなくてカンチャントイツに受けませんか?
※転売目的の方は固くお断りいたします。

本日(12月25日(火))は、美影あや氏が来店。

明日25日レートフリー 終日遊戯券割引します!
2発売。

今日は・・・

遊図で利用できるフリーやセットの割引券を進呈する予定です。


これをスルーして9m連打すれば降りる事は簡単だけど
麻雀の面白さにはまりまくる一日をお届けします。
シンプルなツールですが、スマートフォンでも使えるので、
雀荘などで何点だっけ?」なんていうレアな場面でも使えると思います。
六萬の方が安全度が高いし、もし五萬が切りずらい捨て牌で
五萬をツモってきたらカンができることを一応考えて六萬切り。



・・・・・・・・・って。




大阪の雀荘のシステムは


さすがの 『大魔王』 も 孫には 勝てません

)などのサービスは、むしろ気持ち悪くて、そこまでしなくていいよって思います。
九種は流せ
レーティング 1591アップ
リャンカンがサクッと埋まってもいいしリャンカンが残ってもこの捨て牌だと・・・

ツモるか上家からの直撃でトップです。


そうしないと、関係がなんとなくギクシャクしてしまったりして、気まずくなりませんか?
9索だけは2,000点に下がるが、
高いかは言うまでもない」
ん?81.1ポイントって・・・
メンバーには こう 言い聞かせたりします

一応リードしてはいるけど、満貫振る分にはまだいいと思ってドラは押しましたね。
2着でいいんです、2着で。
特に2と8のカンチャン待ちなんてリャンメン並に和了れる気がします。



おすすめ記事





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
