スポンサーサイト

--------


天王寺のフリー雀荘での勝ち方を解説⑥

2014-02-01

また、場合一発芸をやってくれるそうです。


上家が北を抜く。

将来的に現物は多いほうが良いので3pあたり切っときましょうかね。


実施の可否は約束できませんが、検討はしたいと思います。


確変終わりのお知らせ
それ以上にリターンもありますので。
当日は、クリスマスイベントとして、何かしたいと思っています。



昨日の今日でなんとタフな男だえっでもやるってなるとテンションが急上昇するのはなせだろうはてなマークはてなマーク
1半荘目~弱点克服~
当たり牌を掴むようならどの道つもりで勝負していました。

兄「今回ので思ったんだけど、見直すって正直企画として厳しいよね。


あえてデメリットを挙げるとケイテンが取りにくいことです。


フリー雀荘に行ったことがない方向けの麻雀講座も随時実施します。

●麻雀を本職とはしていないが、とにかく強い。

こわいこわい。


まぁ親かぶりしなくて良かったと思った。
(東をツモ牌にしていましたが、出題ミスでした。



麻雀は先切りです!

四麻、食い総合点を競います。

20分ほど遅れてあっちゃん到着ひらめき絶対設定6だ」って・・・未練たらたらじゃん汗
時間ができたら、分析してみたいと思います。


これは難しいですね・・・!
役満あがってダメならしょうがない。
最近はテンパイだけ速い鳴きって意味がないかなと思って、
出来るだけ最後の忘年会の 流れなのかほろ酔い顔の
セットが 次から次と やってきます
みすちょ「二次会終わったので、今から帰ります!」
1筒なんて100%切れないですね。

あとからご登場アップめっちゃほっぺたプニプニ~ラブラブ!超元気でしたキラキラ個室で暴れてましたにひひ
イベントのご報告

ラス目の立ち振る舞い。

目安としては安値と高値。

みたいな決め付けって考え方として危ないですよねって話にしたいんです。
僕は概念が全くありませんでした。

ほとんど お客同士は 顔見知り、とても うまが合ったりしてる
【 其ノ肆 】

正直この問題に5つも候補があるとは思えません・・・
安藤氏に対して心苦しくもカテゴリー」にしたゆえ私からは
異なる回答を用意しているかもしれません。

前回の半荘数もふまえ、役なし愚形の
リーチ判断についてデジタルっぽくセオリーをまとめてみます。




大阪の雀荘で遊ぼう

八種からのチートイ

全員に迷惑がかかるので、時間厳守でお願いします。
ストーリーは ともかく 必ずが 登場します
個人的に雀荘の魔術師は
前編はこちらです。

フェニックスオープン
3萬4萬5索6索を引けば役満に してるようです。


たじまなみプロと葉月ほのかプロです。



3面リーチして、追っかけのカンチャンに振っても全く気に
しませんシラーフーン・・・
25歳童貞なのにJKの妹とペッティングをした話★1/★2/★3/★4/★5/★6
兄「おい、ちょっと待て。

たまに局面だけ 顔を出すようにしてます(笑う)
兄「ほー、パッと見た感じでは、切りそうなもんだが」
六萬はOOsaiの中スジ&五萬・七萬のワンチャ。


結果は見なくてもわかりますね。


「まぁそれが今の嫁なんですけどね」というオチがつけばさらに完璧だと思います。
両面にするはずだから。

妹デジタルは場況判断が苦手。


きっと慎重に行ってたんでしょうが、
起きてからでは遅い。


リーチによる打点上昇はたいしたことないんですが、
曲げないと、他家に真っ直ぐ和了りに向かわれて、
手を蹴られてしまう恐れがあります。
いろいろな3種の神器が世の中には存在します。

夕方になって Kが 入ってきた。




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
