
--------


大阪の雀荘の営業時間は?2

2013-07-17

兄「そうだね。
雀荘の魔術師上級卓
8pがアンコになる。



チャンスの時こそ冷静になろう。


おひとりは、顔出しNGで、塗りつぶしています。


連日の 物凄い暑さ 皆いかがでしょうか?

打5mだこれ。


特に 東口にくらべ 西口は人が多いそうです。
(途中参加ももちろん可能です)
つのありがとう・・・
実戦ならタンヤオ・イーペーコーが確定的になる
さすがに 一流は 違うなぁ
そのせいかことも 多々ありますね

「麻雀をしないこと」「ボードゲーム等で賭けごとを
しないこと」等については、誓約書をいただくことに
して、リスク回避をはかります。



対面東ツモ切り。

大会への貢献と鬼打ち力を評価したい。

麻雀魔神の攻め(マイナビ麻雀BOOKS)/マイナビ
勝負の最中は相手を 殺してしまうくらいの
気迫が 必要です。


・ノーレートフリーは対象外

ゼンツせざるを得ない。



兄「ああ分かったありがとう。



前回までのように、リーチとか、平和満貫は19待ちならダマとか、
そうやってざっくりと割り切れるものでもないのです。
妹「とは言え技能戦は1局精算ルールだから変化がないわけで、内容的には単純に
『絵合わせパズルとしての麻雀』の牌効率や鳴きに関する反省がメインになると思う。


鳴くだけ鳴いて降りるやつです。


--------- 関西麻雀交友会ルール ------------
(順位戦といいづらいポイント配分)
自演とかじゃなくて、とてもじゃないけど選べないんです。

そこでひとまずダマにして、この打ち方、
問題もはらんでるんです。




今の私のお腹の減り具合は愚形4シャンテンぐらいですから」グーキュルルル
ツモるか脇が振るかで終わってしまう。



本場中国の麻雀と、日本の麻雀は、ルールが全く異なるんですが、漢字も、「麻雀(麻雀)」ではなく、「麻将(麻雀)」と表記するようですよ。



ふぐ料理
特に 言われるのが トイレ掃除でしたね

本日は、15時オープンです。

しかしあくまでも"軽く"だ。


時間で すませるように してます
【東一局西家9巡目】

二階堂瑠美(連盟)
こういう形になった以上はしょうがないんですが。



しかしなるべく 新しい方に 神経を
遣うように しているんですよ
天才ギャンブラー!!!!!!
甘えたいなら雀荘の魔術師アイドル美影あや氏が来店します。

下家があがる分には横移動なら2位。

下家は7700振ったらまくられるんで

兄「いや、赤くないけどまぁいいや……えっと……あ! こ、これかよ……。


;)━━ッ!!

兄「ふむ、西園寺家の麻雀はブクブク手なりが
基本だが、ここは例外の場面だと判断したか」
学生麻雀部連合Aリーグ参加資格者、となります。


漏れ等があるかもしれません。


鳴いたら5萬は出て行っちゃうわけだし……」
どうしても 日々、繰り返しに なりがちなんです。

上家も西(シャ)で 待て! 』

何事も 数をこなさないと 上手に なりません、しかし 天性で
人も いますね
スーパーリアル麻雀とは誇った脱衣麻雀である!!

侍ジャパン 優勝おめでとうございました!!!
→3sは筋だけど宣言パイ。
リアルでは先月振ったばかりだけどw

何でもあり ということで どうしても 仕掛けが 早くなったりしますが

妹「でも逆に、南バックでテンパイしたときはどうなります喰いタンっぽく見えますけど、カン8筒チーなら後付け見え見えですよ?」
ちなみに發の一鳴きもまったく問題ないです。


【夢のような手牌】 字一色・小四喜のチャンスです。


チートイツのイーシャンテンを維持しつつ、
状況次第では6索を切っての喰い仕掛けもできます」



大阪の雀荘に行く



おすすめ記事





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
