スポンサーサイト

--------


本町の雀荘でのチップについて⑤

2014-02-02

安め引くあたり、まだまだ引きが弱いですね~(´艸`)
2335ptまで戻しました!
兄「落ち着け靖子。
麻雀歴:5年くらい。

トップ賞100円
賛否両論となりそうですねw

というか、酔ってほとんど俺がしゃべってたような気がしないでもないが・・・
判断したら使うかもしれませんが・・・
最近劇画になりそうなシーンが ありました。


なお、1月20日(日)です。


お店の勝手な事情ですが、続けば、
ノーレートでの営業となります。

どちらも鉄板強者なだけあって、基本の
点棒状況判断は完璧に出来ています。


5sが通って動きがなかったら次は3s切ります。




0)
とりあえず3s押してみます。


でも考えると微妙な選択ですね。



「どーせ、グランプリなんか。
ジョイフルはいっても安いキラキラ

その学割ですが火曜日と木曜日の20~25時までに
開始のゲーム(フリーのみ)については、
300円)とします。


メガネ秘書のようにいらなかったり
俺の地域は、沿岸沿いではないので幸い津波による被害はありません。


11月3日(土)来店雀荘の魔術師アイドル美影あや氏来店時間
上がりすぎたものは売られやすくなる。


一応、競技ルールなんで、なしって感じでご意見をいただければと思います。
」というお願いをします。


私の 健康方の ひとつどころか すべてに 近いんですよって
あんまりやれない中がんばりました。


さよなら さよなら 思い出になれ
兄したって所詮は単発止まりえっ流れは来ませんハートブレイク

いわ時どうしますか?(平面で)」
1冊約1,400円のマイナビ麻雀BOOKSの大半は、
福地の600円のコンビニ本に紙質以外で勝ってる要素は皆無と言っても過言ではないです」
マイナスなのは必須なので来月に繋がる麻雀を( ̄▽+ ̄)

妹テンパイにまで育ちましたが結果はラスでした……」

親も自分の安そうなリーチに対してまったくオリてくれそうにも思えないこと。
トータルの通算得点の上位者に多く割り振ろうと思っています。



予選は35チーム中32チーム通過だったので


真面目な表情が可愛いです。
月曜はフリーに出掛けようとしましたが、
俺は後ろで見てたんだから答えは知ってるに決まってるだろ。




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
