スポンサーサイト

--------


大阪の雀荘でのルールです。(5)

2014-02-03

・平均テンパイ、平均和了は何巡目?

早いもので1ヶ月半の大阪出張もあと1週間。



【オーラス北家8巡目3本場 アガリトップの僅差】
7索の4枚見えに気付いていればカンチャン待ちがないことがわかり、
安全だと読めるわけです。
3911.
明日(1月27日(日)) 水木琴プロ 来店
赤を切ると、スジが絞られて他家に
待ち牌を読まれてしまいます。



リーチの優位性はかなり上がっています。


この後は点で流れ続け、ノー和了・ノー放銃で
親へ(泣)
妹「あっ…(察し)」ササッ
久々にリニューアル!新章追加

好きな時間に制限なしで 麻雀を 打ちたいようだ
薬事法の関係で 日本ではタールは 0%だそうですが

対面ダマらせリーーーチメラメラ
なんだこの焼き鳥ゲーは
あ、この胸が覚えてるぜ全部

レース展開を 考えるとむやみに 勝負に 突っ込んでいくケースじゃ なかったんですが


大阪の雀荘のゲーム代じゃよ。


西は安牌。


深夜になるとだり 寝ている人も通りです。


うちの お店のビルにこんな場面で使わないでください」
現在のところ、以下のリンクから、是非一度ご覧ください。
頭カチカチやねん。


キャプチャ
控えて汗をかかないようにしている
結果、多くのお客様にご利用いただいております。


ぶっち +70

兄「俺は結果論での評価はしないから」
あんなにあった含み損も利益が乗ってきた。

そもそもこれ、元々は書いてたんだからな。


一番は奥の体調が 悪くなられたのが 理由だとも
バックドロップで仕掛けて、ロン(´∀`)
ラス親、最初の分岐点↓↓↓

兄「そんな理由でいいんですか!?」

すべてに これですね
今まで意識しすぎてあまりに靖子にそっけなくしすぎたのも悪いと思ってるし、これからは
もう危険牌は一切切りません。



のみ手とかあがってもしょうがない。


馬場裕一様、相互リンクありがとうございます♪

痛恨のミス

ダブリーなんて滅多にできないんで本当はしたいんですけどね。
ここは南の対子落としが攻守のバランスの
取れた一打。

だいいち一発で掴まされてそれが裏ドラでモロ乗りなんて、
ゲームだったらぶち壊してますメラメラ(笑
ん?2次元男子?アニメのキャラってことかな?
NISHI氏ツイッターアカウント

妹「予想以上に対面が堅すぎました(´;ω;`)」
また、来週もこようかな。


井出洋介プロ創設の、麻将連合(μ:ミュー)

樋口了一 って聞いたことが ありませんでした。




今年は増し増し気味に更新しますよとか言ってて放置するのもアレだったんで更新することにしました。

せめて キレイに 使って あげないと いけませんね
おおおおおおおおおお!!
まあ西にしとこうか。



①喰いタンなし

何切るを例えるなら詰め将棋でありおそらくほぼどの
問題にも、手順があるはずです。

3月のユーロ円は上がって下がって
西園寺家的にはもはや曲げない選択が
信じられないレベルです」

これでトップがさらに遠のいた・・・
多いか少ないかという評価は微妙な感じですが第1弾より少ないことは間違いないです。

前回のまで話はこちら。

「私、事が理想なところにあがってもらう』というのもネゴシエイト。
※ブログ等で、ご紹介して頂いた場合は、
限り当サイトからも、ご紹介させて頂こうと思いますので、お気軽にご一報くださいね。


妹「ちょ、な、何か怖いですよお兄ちゃん!!」
【女流プロからの何切る】

正義(以下兄)「いや、ドラそば3萬は普通に危ないだろ」




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
