スポンサーサイト

--------


大阪の雀荘での勝ち方です♪⑥

2014-02-03

最後は、美しい横顔。

アンカンできないのが一般的なルール。


・・・ちなみに、二次会も100人以上参加していたようで、すっごい盛り上がりでした。
昨日は、魔術師有名プレイヤーのりつみ氏がゲストとして来店しました。

今回は15日間と短期間ですが、だからこそよりエキサイトすること間違いありません。


桜井章一氏対局動画 第2弾(その2)


大阪の雀荘の過ごし方

上のイベントですが、参加者は、7~9名くらいになりそうです。


3/4で麻雀が出来るかが、重要になってくるだろう。


という私と同意見もある一方で「どういう理由があれ、河に捨てたのを拾ってアガるっていうのは、違和感あるよな。
お忙しい中、ありがとうございました。



リアル麻雀なら考えすぎるとバレバレネット麻雀なら時間切れですからね・・・
シャボでリーチしました!
でもメリットだと思います。

5日ぶりのジャックポットが・今回は超高額
まず手牌がどんなもんなのかの見極めが大事です。


ハイ、三段に昇進し自分が一番輝いていた瞬間でした・・・
いつもより出足が 早いんですよ
兄「……何なら下でグイングイン動いてマッサージチェアになってやろうか? あ?」
なので、しますがどうでしょう??
ストック開放②
上家(かみちゃ)からの リーチが かかった。

その点 ホームだと ゆっくり 構えていられる 利点もあるかな
天和(テンホー)
この和了りで一気に緊張が走る。
世の中はなると 少々 暑い。

こんなに日焼けして あっという間に お姉になってたよ

まあそのうち下がるでしょう。
雀荘の魔術師で打ってる人でペアマッチでもしないか?
現在:平日のみ。


最後に天牌の入星の名言で締めたいと思います。


麻雀といえば大阪!

鳳凰卓の鉄強プレーヤーや有名ブロガーの方々と同卓できるのが楽しみです!
暴落時に買い続けて含み損が膨らんでいくのは怖い。


正義(以下2ヶ月ぐらいまえからちょこちょこ行ってる近所のソフトピンの雀荘での対局数が100回を突破したから成績をまとめてみた」
毎週木曜日11~19時は、ノーレートにて営業しています。
でもスタッフが 入った時に一人が 気を
付けてれば 大丈夫
第119話『初心忘れるべからず』-鳳南に降り立ったJK-
ドラにくっつきました。

『魔神ぷう』パン卓デビューなう
我らが麻雀代表は、親しまれている、涼崎いづみプロ。



赤入り麻雀
「そんなの読めねーよ」と思った方はこちら↓
段位戦では後々の事も考えた繊細な押し引きが重要なんですよ。



ドラは使い切ろうとして温存されやすいので

明日13日13時頃にニコニコ動画、
youtubeにアップする予定でした。


手役読みが出来るメンツならそこまで考えるはずです。

もしこの状況だけ見ればそれでいいんだけどさ、
どうでるか(`・ω・´)キリ

昨日はロン2の放銃率が0.091なので、
比べても短期間は銃が抑えられているようです。

【開局原点 北家 7巡目 一般フリー雀荘ルール】
妹考えてたら時間が切れてました」
比較的多いのが、行ったり、時には


下家がなんか仕掛けてきたらアシストして手で流してもらってもいいかもしれないですね。
まさか配牌テンパイからシャンテン数の変わらない仕掛けをするとは思わなんだ。



リーチ、ツモ、ドラかな?
そうやって覗いて頂けるのも客商売の
喜びの一つですね
といった人間味あるセリフを好む人はまさにアナログ派。




やっぱり麻雀は面白い。イン大阪




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
