
--------


岸和田のフリー雀荘での戦略です♪⑥

2014-02-03

結果は、(2.6.0.3)

食いタンも無しですし、参加希望の
方は、できれば、事前にご一報くださいm(_)m
個室や大会や雀荘戦で何かあったら誘って下さい。

そして、親から先制リーチがかかったらこのテンパイを
崩してオリるのです。
お呼びする理由は、いろいろあるのですが、一番は、
新規のお客様に店に来ていただくためのきっかけ作りです。


ドヤブログ 04月24日
たじまなみプロ びりびり応援に来店!
もう当たってもおかしくない。



自分の1人ノーテン、もしくは下家の1人テンパイでも負ける。


第八話『麻雀打ちの矜持』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
いやハイテイずらしを嫌がるお客とかいますから……」
大阪市はまだ暑いですか?こちらは山の上なので
風がふいてます。


あがりを逃したのは大した問題ではない。


ライブラリーグという企画を始動させようと思っています。



一つ目の点は,ために必要だと思います.
この神社は虫封じ、他に人居るのかなって探してみたら、健が居て、
読者登録して、ブログだと思ったんですが、当時はアクセス伸び悩んでたみたいで。


58p鳴いてなくて4pスルーしてるんで染まってはないはず。
東のトイツ落としから降りても良い状況

「思うように成績が出ない時は成長のチャンス!」
現在の累積ポイントは19100です。
ただ どっちかと言うと京橋にはなりきれないし 長岡京のように 爆発力も 少なそうだが

6sとか止まるわけがない。


こうして数一覧を見るとクオリティが
落ちてきてるなって感じがしますね。


職人気質なんだろうな 大抵の有名店は 従業員に やらせたりしてるが 凄いことですね

兄「ちょ、止めて!何か嫌な予感がします!」
トイメンが振ったらラスに落ちる状況なんで、
ためにあえて方がいいかなと。


MPが低くて実行できませんでした(´・ω・`)しょぼん

必ずしも、対決という感じにならないといけない訳ではないですが
競技プロの方が手を挙げていただければ、
対決ができる状態にはなっています。


一連のツイートを見ると、良い仕事をしてきた方のようで、
方が、ツイートをされている。


正義(以下兄)「それはいいけど、
買ってたっけ?」
そんな感じがしています。
③半荘目は、焼き鳥のあげくラス前に
柴田プロに満貫を放銃で2日でレーティング-90ダウンダウンダウン
そのギャップを素点収入や祝儀収入で補おうと考えています。


11月全期間で規定対数100戦以上。


掴ませ臭いと思ったが7索勝負
大体何をやってもいい場面なんでしょうが、きっちりしておきたいです。

5月最後の1戦

この半荘数にトラックバック
アガリを目指すという意味ではこれが一番手っ取り早い」
1.リーグ戦について
今週末のゲスト情報(菊地俊介プロ)、高宮まりプロ)

これにつきますね ルールは守って マナー良くですよ(爆)
皆様の ご健康や ご多幸を お祈りし お礼申し上げます!

その發を下家がポン。

ほらこれ、買ってきたから許してくれ」
妹「あー、言われてみれば確かにそうですね。


兄「オーラストップ目で愚形を曲げるのは実際なら音速で曲げるけど、
魔術師だと決して鉄板リーチではないんだよな」
妹「それでその、今から昇段戦を打とうと思うんですけど、
いいのかなと思いまして……」
靖子(以下妹)「おかえりなさいお兄ちゃん!」

上家10,800
やっぱ即リーかなあ……」
でも親満で2着浮上・・・

大阪の雀荘


大阪の雀荘は仲良くなりやすい




おすすめ記事





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
