
--------


京橋の雀荘の勝ち方の解説。

2014-02-04

そして引いたのは雪№凉!
【代表的な雀士】
ラス回避するには3条件でほとんど変わらない。

2戦目は和了りがこの1回だけと。

一応、11~22時予定(変更の可能性あり)です。


こっちの手牌に都合良く浮いてたのが気持ち悪い。


8p切りたくね~
自分も普通に和了りにいかないと。

結果、出前をとる事が多くなる訳ですが
これが普段見てるチャートで豪ドル円の日足なんだけど
どうもノビノビやればことは 無いよ

したがって、リーチすればめくりあい勝負になってしまいます。

考えときます。


キタの雀荘のゲーム代だ。


皆、何年も前に やはり新規でフリー麻雀は
4人でやるゲームだから。


桃太郎はピンズピンズ、実は気付きましたあせる)
只今の累積ポイントなんと23200P。

ノーテン罰符ぐらいくれてあげましょう」
じっさいに お世話になって 病気が 快方に むかったり 完治したかたもいて 本当に 助かっています
三推し → 宮内こずえプロ
保存厨の私としてはオリジナルを残しておきたい。
(223からはタンヤオならリャンメンに受けられないので、
3を切る可能性があります)
デジタルとは対極の雀風。



雀龍門から雀荘の魔術師の『喰アリ赤速』を
2半荘して、再びリベンジ得意げ
イーペーコーも確定しちゃったし、
カンチャン待ちでリャンメン手変わりがフリテンなんで、これ以上何も動かせないと思ってリーチを打ちましたが。


昇段戦は東1から勝利の配牌ひらめき電球

妹書かず無言でお兄ちゃんに腹パンするだけです」
99ですが勝ち組ですw
8000振っちゃう人は大体ラスかなw

↓すると・・・。


点数計算問題集
下家南切りリーチ、ポンして白切り。


大阪の雀荘での日々


下家が1mをポン。

妹書いてますが、校正チェックも人が
多いと思いますが、やはりリアル麻雀も良いですね!やっぱり、
感触・ドキドキ感が楽しいです。


万が一のポンテンに備えたんだろうけど、
深すぎるから、手牌の中で3索を切って積極的に
3,900を狙いに行くかな。

準優勝 レベルソ
兄「さっきチートイなんか一生和了らなくていいとか言ってなかったか?」
みなもよかったら考えてみてください。
今回はほぼ同様の牌姿で、場合についても考えてみようと思います。


禁煙雀荘の長岡京fairy(フェアリー)に行ってきました。



三麻は鳴き自体が少ないし、チーがないから読みにくいです。

NO18.
後書きには、日本プロ麻雀協会代表理事の五十嵐毅プロの
言葉もあります。
誰があがっても大体ラスる。


妹「反省します……」
1月19日(土)は、上家鳴かせろ氏がゲストとして来店します。


兄言わせてもらえば魔術師は麻雀じゃない。


三人麻雀鳳南 南3局2本場、西家。
フロア : 東南戦イベントフロア
古い言葉で 『盆面・・・ぼんづら』 って 言葉があります

クリッと して頂けると あり難いのですが


なによりメンピン即ツモ裏裏でトップです。

大体勝ちかな~。



なので今現在は常に4mを切ります。

ただ それだと 面白くないですよね

本人いわく 占星術だとか 統計学だとか 言ってたが 大抵は
出るのだそう
打9索に鳴きラグが入る。
上画像は受けた状況です。

”マツリダゴッホ”
いつかはこんな男になって 自分も フリー雀荘に お客で 行くんだと思ったそうです。

3位でいいです。


チートイツイーシャンテンのテンパイ受け入れは9枚。



まぁ保証はどこにもないですけど。

テンパイに遠い段階だと、可能性は低いので、フリテン残しは有効だと思います。

入部届けも説明会で配布します。

B1バトラー Level17アップ
天然物なので 旨いのは 勿論だが
いい 違うんですよ
兄「…………無臭なんだな」
妹「ちょっ、靖子に生霊が取り憑いた! 俺の
ときといい、部屋には日陰の呪いでもかかってんのかよ!?」
いきなりリアルマネーでやるのも怖かったので

靖子(以下妹)「皆こんにちは、西園寺靖子です。


イベント終わり後に懇親会があって楽しそうなので、
管理人も参加予定です(^_^)イベントの詳細は・・・
クイーンカップ
従業員はほうが 多いですね。


配牌がいい!
一mか、あるいは七mで完全イーシャンテンにとるか、それとも二mあたりが候補です。
兄「なるほど、中には、靖子のことを超絶美少女だと思ってる人もいるかもしれないしな。

それだけだと、セット麻雀なんで強者の麻雀を見たいというニーズに
応え、観戦をしてもらおうと。





おすすめ記事





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
