スポンサーサイト

--------


岸和田の雀荘のチップの解説。

2014-02-04

やらなきゃ できねぇよ」 だって
キレイ、綺麗ですよ。

タンピン三色しか見えない。



全て流局しません。



6m対子落とししてテンパったら25s勝負する感じですかね。
ちなみに、検索ワードですが、「高宮まり」から順に

お客も 最初は すべて 一見です。


きっと山にある。


遊図は、競馬好きのお客様が少なくありません。


品切れが続いていた時期もありました。




待ちをしぼってください!

上家はどんな待ちなんだよ・・・
本当は右クリックリーチがしたかったんです。

ブシザワ氏、青山学院4年氏、ささた遊鳥すずめ氏、(遊図バイト)長い夢

島井咲緒里プロは、DJイベントや、このイベントも企画もされているそうです。




こういうやつのこと?」
打一筒で6,400点

【第3章】 悪魔の思考
ダウンロード(csv)
あいあおい氏(蛯原郎プロ)の次のゲスト日についてです。



笑顔でさつきの 盆栽を 飾って いただいたんです。
連ラスだったので、次も無双させてください。

もうじき 当店も 早いもので 4周年を 迎えますが


実戦譜からなんですが、実戦では、6順目でした。



本の帯に、すべてとありますが、まさにセオリーの詰まった何度も読み返したい超オススメ本です!
でも果たしてこれが和了止めのルールじゃなかったらどうなっていたでしょう・・・
4番ーキャッチャー 有ちゃん
雀荘の魔術師のランキングでは対象66人だったので3枚かなと思ってたんですが


そして、フジケンはなんと⑤ピン切り!!
まぁ普通だな」ペラ

ビールビールをガンガン飲んで・・・
正義(以下兄)「へえ、1索スルーか。


7p単騎より方がいいでしょ。

最近 はまっているのが ”キムチ作り” なんです

含み損が膨らむより買えない方が怖い。


さすがに王牌までは読めませんよw
カラオケ向きなのかな 思わず口ずさみたくなるような メロディーですね

親が押してきたら3mとか余計出にくくなる。


2位の親が追っかけリーチ

現在の鳳南での成績(福地本読む前)

こばごうpが飛んでしまう!
赤を切ると、赤のまたぎ筋の待ちはほぼないと読まれてしまうわけで。


大切なデータがなくなってからでは遅いんです。
0)D:新潟ドラゴン(-17.
対面or上家が放銃、これが狙いだったがツモられると3萬切りが悔やまれる。

前置きが長くなりましたが、してはいけません。

そのせいか打ち終わった後には 疲れてたりするんですよ
毎日来店するような超常連の方で無くても、充分、狙えます。
受けながら攻める
自分は南家スタート。


『目無しの打ち方』と迷いました。


実は買って3回ぐらい読んでます。


妹「とりあえず現時点で決まってることは以下の通りです。
兄「ひでえ丸投げ」
状況を把握して進めていくことが大切ですよね。


若葉東南戦祝儀2でやってる大会に参加してます。



妹晴らしておかないと私の名前が無いとお呼びしづらいため


持ち持ちになると役牌は当然出てきません。


何切って降りるべきなんですかね?
昨日は第9回マーチャオ杯に参加しました。


靖子(以下妹)「こちらも和了りが
望める手ですし、対面にリャンメンではほぼ当たらない6筒は
ギリ押せると思ったんですが……」


雀荘は大阪に限る!




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
