スポンサーサイト

--------


岸和田の雀荘の勝ちパターンは・・・ⅳ

2014-02-06

地道に稼いだトップから一気にラス転落ダウンダウン即リーじゃなかったのは、
四暗刻タンキ+緑一色のトリプル役満。
リーのみ2sでドラが出る形。


これは使えるケースじゃないでしょうか。

絶世の 美女って 感じじゃないが 良い味だしてますね
そんな感じがしています。
代表的なものだと・・・

500戦近くトップ率2割もなかったのは、
押すべきところで押さないとだめですよね。


来店時間を未定としておりましたが、決まりました。

スぺフリは倍満放銃したのに最後には捲くられてたり
(1.1.1.5)

一番感心したのはこの場面ですね。


お店としてはとても嬉しくてありがたい事だと思っています。

まあ、オレクラス切るけど。

こんな 調子だと あっという間に 歳をとってしまう、、、、。



モタモタしてると上家にあがられてしまうんでやむを得ない。




☆見事な対称形の何切る問題☆
勝ったからいいか☆(´∀`)ニヤニヤ
ただ、広いんで、1p使いきれずに余らせてますし、手詰まりすると出てきますよ。

11月2日(金) メカゼットン氏 来店時間
上家のこの和了りを見てこの試合、ほぼ負けるのがわかる。


「レートを上げませんか?」

リーチを かけても 出ない 引けない たまに 上がっても 裏が 乗らない。

今までにない何かものすごい勢いを。


課金も23日で切れました。


ヒキが 強いので やたら聴牌が 早い。



で、円安が進みポンド円の買いを全て決済できました。


0.
配信をよくしているようです。

また対面のリーチ!今の私は対面に恐怖心を
抱いてるのでガンガン降りて行きましょう。

4月26日にDVDを出したそうです。

靖子(以下妹)「フフン、甘いですねお兄ちゃん」
添加物 一切なしの ヘルシーな キムチが 出来る予定が やはり そこは 素人の 浅はかさ

あとは一日 ついてる場所が 同じだったりとか。


高橋名人が、麻雀を語る。

敷居が高くて手を出せなかった。
⇒和了れない。
ところがうちの場合はもちろんですが、
ことが多くなってきました。
内容は事でも 構わないので ドシドシ 書いて下さいね
まだ、構想段階ですが、来年は、iPod/iPad&Android麻雀ゲームマトリックスも、公開したいなぁと思います。
参加予定者には、後ほどメールにてお知らせしますが
標準的な集合時間は、ことでお願いします。

結果は最悪でしたが・・・ドクロ
兄「おおっ、切って3-6m待ちとか、
する気もしますが、せっかくの親番が終わってしまいます」

そんなの知らないという方については、以下からご覧ください。




まえがき
日常に何か刺激を求めている人にとって、フリー雀荘はうってつけの場所



おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
