スポンサーサイト

--------


大阪の雀荘での来店時間④

2014-02-06

称号は、B1バトラー Level11。

正義(以下兄)「同じノーチャンスでも2萬じゃなくて5萬を切るあたりが繊細だな」

対面がリーチ。


(中略)

MONEYzine編集部が儲けたい貴方の為に最新情報からオススメ!

この手は500・1000の1枚オールの3着終わりで十分なんだよ」
後半に 入ってるのが ♪生命(いのち) です。


6pを引いてこれでタンヤオがついてポンよし、
チーよしリャンペーコーまである強力なイーシャンテンに。



染めてたら1位だった orz
トトロン当たれ~メラメラ
2萬3萬をこれだけ持っているのに河に1萬が出てこないし引けない。

第95話打っても負けるときは負ける』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
Rを上げずに8段まで行けるとは知らなかった。


そんな現状を腹立たしく思っていました。

一緒に寝るほどのラブラブっぷりうらやましいですね。


この2つの可能性が残ります。


兄しかし、イワキ君から先制リーチが
入り、放銃orz・・・
振込先等、直ちにご確認されたい場合は

クイタンなら誰も当たり牌を止めることはないでしょう。



やわらちゃん も 最後は 女の娘だったか・・・・・。
では、さっそく続きにうつります。

麻雀の内容も面白かったけど詰め込めたのが良かった。


久しぶりのスランプ脱出ダー拍手良い昨日のサクラとの乾杯がよかったのかな??
東南道場の成績がヤバクなってきました・・・(泣)

好きな 食事や 煙草など 判ってるだけでも 心強いんです。
■学生雀界情報

トップ目なら4索切りダマでいいんじゃないの?」
もう無理だろ・・・
一発赤裏なしだと、他ルールに比べリーチがあまり強くありません。


写真を撮る雰囲気もなかったし、今までお二人とあまり交流もなかったのでちょっと恥ずかしかったんです。

…これアガれなかったらだいたいラスだねっていう配牌。
狙うのはトップか、それとも二着?

妹「ええ、オーラス2着目でリーチは絶対に
打ちたくないのでシャンポンの保険は不要です。
2mとかみんないらんやろ。



兄「止めてください泣きそうです」
また、前回半荘数で書いた字牌単騎と違って、
トイツか暗刻で持たれていたら、19牌は
そのトイツや暗刻ほぐしで出てくることはないです。


こういうことね♪
3月
第3位400万ダウンロード突破!人気アプリの「漫画カメラ」で麻雀牌を撮ってみた。


言われる業界なんだから当然良く 店に 顔を出す これも ありがたいですね
ただ 神社はしたら 良いのか 判りません
まさに終わりよければ全て良しですなビックリマーク(フジケンはいつも成績ダントツにいいんですけどねw)
\/
そしているのが西園寺正義(まさよし)です」
それに比べると去年はかなり少ないですね。



昨日は、茅森早香プロがゲストで、大盛況でした。


下家から九萬がでました。

理想イーシャンテンですが。


でも時、あってまたやり始めましたひらめき電球
質問1「祝日は適用されますか?」
店側には営業をするうえでなるべく より良いサービスを 心がけます
慎重にラス回避。


確かに店にすれば壁紙や 内装の汚れなんて十年くらいは 大丈夫だろうな
赤まである。


そのせいか 禁煙する方が 増えてフリー麻雀屋では
話さないのが マナーになってる
みんなーさつま揚げ買ってくね!

妹手順では当然のポンです」
さぁ、準備は万端だビックリマーク

カラオケ向きなのかな 思わず口ずさみたくなるような メロディーですね

控えて汗をかかないようにしている
3面張がカンチャンに負けるなんてことも当たり前のようにおきますよね。
ちなみにTは2 → 4で△4500Gでした。

先日 オーラスを迎え 5万数千点の 楽勝ムード
上家が白鳴いて4m切ってきた。
兄「やるね」
ほんとはheightも指定した方がいいのかもしれないけど
短期売買で損切りを入れるんなら順張りでもそんなに問題ないはず。



麻雀はリーチです!
『人生を逆転する名言集』
らいつべ勢を呼ぶなら、らいつべ勢を呼んで欲しいと。
まず一局に親の 四暗刻 を 積もりました 普通なら 打ち切りの ルールだが

時間の感覚?
なかには個性的な人が多い。

(思わず、赤線を引いてしまいました)
その代わり親だけは道連れにする。


どうも 話ばかりが 先行して具体的な物は 一切ないようだが

どうしようない旨さ!
これでなく降りられます」
仕事が あります

「長い夢」
麻雀力検定 初級編(08/11)
3位でいいです。
兄「ごめんごめん。

ポンすると鳴いた人の安全牌がなくなるんで、
ときに困りますからね。



大阪の雀荘での日々




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
